はんこ屋さん21(株式会社グレエイト)

株式会社グレエイトが運営するはんこ屋さん「はんこ屋さん21」の開業情報をお探しの方に、 はんこ屋さん21のフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 はんこ屋さん21
会社名 株式会社グレエイト
カテゴリ その他小売販売
詳細カテゴリ 地域社会に役立つ、法人向けの印刷物から、時代のニーズをとらえたWEBコンテンツまで取扱う印章・印刷のビジネスコンビニ
■□安定的に収益を上げている『はんこ屋さん21』の特徴■□ 1.リピート性の高い印刷物関連の売上が50%以上 法人向けの印刷物の売上が50%以上です。 印刷物は多岐に渡り、業界No.1の品揃え。 名刺・封筒・伝票・チラシ・のぼりなどの基本アイテムのほか さまざまな販促ツールやノベルティーを取り揃えています。 お店には専用のデザインソフトと高性能プリンターを導入して 内製化するので高い収益を上げることができます。 2.はんこの販売で、リピータをつかむ! お店の名前の通り”はんこ”の認知度は高く、個人向け銀行印・実印をはじめ、 会社設立時に必要な法人印と安定した売上があります。 しかし、はんこのみの販売ですと1回限りのお付き合いとなってしまうので、 はんこの販売をきっかけにリピート性のある名入れ印刷関連を ご案内して顧客化しています。 3.時代の流れに合わせてWEBサービスの提供も! 近年ネットビジネスが急成長していますが 店舗との融合型でないとビジネスは成り立たない状況。  時代の流れに合わせて、お客様にWEBサービスも提供しています! *ウエブポルテ お客様のHP開設と運営を格安で提供。 初期制作料15800円~、月額利用料4900円で 簡単に更新作業が行えるシステム。 毎月の安定収入につながる心強い商材です。 *ビズポルテ 事務用品やコピー用紙などの消耗品を会員限定でネット通販。 ⇒他にも便利なWEBサービスを提供しています! ■□リアルな店舗の醍醐味■□ 今の時代、WEBを使えば比較的安価ではんこを買うこともできます。 「はんこ屋さん21」では、納期の対応・細かなヒアリングを することで、お客様の満足するはんこをご提供しています。 ずっと使うものだからこそ、いいものをと思われるお客様は 一定数おられます。 リアルな店舗の醍醐味とは、そういった部分にもあります。
『はんこ屋さん21』 は、創業20年。 全国300店舗の実績を持つ老舗フランチャイズです。 既存オーナーの契約更新率は約9割。 一度開業したら、長くお店を続けられるオーナーが 多いのも特徴です。 -----このような加盟希望者さんにおすすめ------ 1.安定経営がしたい 2.会社員時代と同じような生活リズムで働きたい 3.長く同じビジネスを続けていきたい -------------------------------------------------- ▼『はんこ屋さん21』に加盟する魅力 フランチャイズとしての歴史と実績がある ------------------------------------ 『はんこ屋さん21』は、フランチャイズ展開を スタートし、店舗数は、全国300店舗。 18年の歴史あるフランチャイズです。 店舗の数、歴史の分だけ確かな成功パターンを持っています。 しっかりとした研修体制がある ------------------------------------ 開業前にはOJTをふくむ約4週間の研修があり 開業後は、担当SVがオープン3日間お店に訪問し アドバイスをおこないます。 その後も月一回ご訪問し、アドバイスや最新情報を提供。 地域勉強会なども実施しています。 生活リズムを崩さず働ける ------------------------------------ 『はんこ屋さん21』は、営業時間19時まで。 日祝はお休みなので、カレンダー上のお休みと一緒で 生活リズムを崩さず働くことができます。 家族との時間を大切にしたいという方にもおすすめのビジネスです。 ▼ 『はんこ屋さん21』の収益はどうなっているのか? 最初のお付き合いは”はんこ販売”。 会社を設立するときに必ずつくる「はんこ」ですが この収益は全体の売上の約3割。 残り7割はというと 1.「名刺」やリピート率の高い「印刷物、販促グッズ」など ビジネスに必要なツール一式など印刷物によるもの 2.合鍵、金買取、5円コピーなどのオプションサービス 具体的な収益モデルについては、説明会などで ご質問いただけたらお答えします! --------------------------------------------------------- 街の人に便利を届けるビジネスコンビニを育み 地域に愛されるお店づくりをしたいという方。 お気軽にお問い合わせください。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。