自動車売買紹介システム 「AUTO STEP」(カーチェンジA1株式会社)

カーチェンジA1株式会社が運営する【近畿2府4県限定】「自動車売買紹介システム 「AUTO STEP」」の開業情報をお探しの方に、 自動車売買紹介システム 「AUTO STEP」のフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 自動車売買紹介システム 「AUTO STEP」
会社名 カーチェンジA1株式会社
カテゴリ 自動車・中古車買取販売
詳細カテゴリ 自動車の売買紹介
「AUTO STEP(オートステップ)」をFC展開する「カーチェンジA1グループ」は西日本最大級の車買取専門店ネットワークを展開している会社です。 自動車に関わることならすべてお任せ。販売・買取・下取り・輸出入までトータルサービスをご提供しております。 ■□損していませんか?■□ 自動車大手ディーラーなどで車を購入する際、いま乗っている車の査定価格を提示して「引取り」、「値引き」などしていますが、実はその流通方法では大きな損をしている可能性があります! 当社では、それぞれのプロ業者が集まった会社なのでお客様の車をより高く買取ることができるのです。 ※具体的な要素 ・販売店ネットワーク ・オークション売買に精通 ・独自の輸出ルートを保有 ・フランチャイズ店舗を運営 ■□全体の約20%■□ インターネットの発達やメディア広告などにより、車を高く売りたいと意欲的に行動される方が増えてきましたが、それでも流通量全体の約20%程度といわれています。 自動車産業は国策ともいわれるくらい大きなマーケットです。にもかかわらず、まだまだ一般の方には閉ざされた部分もあります。当社ではその閉ざされた流通に革命を起こしたいと考えています。ぜひアナタの力をお貸しください!
【関西2府4県限定募集!!】 (大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山、滋賀) 西日本最大級の車買取専門店ネットワーク『カーチェンジA1』が始める新しい中古車の流通システムのFC加盟店募集。個人・無店舗・サイドビジネス(副業)で開始できるのが特徴です。 ■AUTO STEP(オートステップ)が切り拓く流通革命■ 国内で流通している中古車の約8割は全国各地に約160拠点あるオークション会場にて日々取引きされています。それらのオークション会場へは一般の方は入場することができません。 「AUTO STEP(オートステップ)」に加盟すると、そのオークション会場で直接売買ができるのもので市場価格よりもはるかに高額で車を売ることが可能です。また、車を購入する場合もオークション会場からの直販なので市場価格よりもはるかに安く仕入れることが可能です。 ■無在庫なので自宅開業も可能■ AUTO STEP(オートステップ)の業務内容としては、アナタのまわりの『車を売りたい』、『車を買いたい』という情報をご紹介していただき取引高に対して報酬をお支払いいたします! 厳しいノルマやロイヤリティーも一切ありませんので副業(サイドビジネス)にもピッタリです。また、加盟金(2日間の研修費用とマニュアル代、販促グッズを含む)として98,000円いただきますが、その他費用は一切ございません。 ■こんな利用方法も■ 友人や家族・親戚、または会社で保有している社用車のお乗り換えはございませんか?AUTO STEP(オートステップ)は、一般の方が入場できないオークション会場に直接高く売って、安く仕入れる事ができます。今まで知らないうちに払っていた中間マージンを節約することができ、取引高に応じた報酬まで手に入れることができます。 場合によっては、1回の紹介で加盟金より多い金額のプラスが出るケースもあります。また、加盟していただいた後はロイヤリティーなど、固定費用は発生いたしませんので、需要があった時だけ働く副業(サイドビジネス)としていただくことが可能です。 日本は世界に誇る自動車大国です。アナタの身近なところで『車を売りたい、買いたい』というニーズがたくさんあるはずです。 現在、未開拓の市場なので大きなビジネスチャンスがあります! 最初は本業+副業(サイドビジネス)といったスタートかも知れませんが、西日本最大級の車買取専門店をFC展開する『カーチェンジA1』が全面的にバックアップいたしますので、腰を据えて本業として展開していくことも可能です。 まずはお気軽にお問い合わせください。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。