らあめん花月嵐(グロービート・ジャパン株式会社)

グロービート・ジャパン株式会社が運営する店舗数250店以上のラーメンブランド「らあめん花月嵐」の開業情報をお探しの方に、 らあめん花月嵐のフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 らあめん花月嵐
会社名 グロービート・ジャパン株式会社
カテゴリ ラーメン屋・つけ麺屋
詳細カテゴリ ラーメン専門店
『らあめん花月嵐』では、加盟店オーナー様に安心して店舗運営に専念していただけるように、年間10品を超える新商品を「期間限定商品」として開発し全国で発売。 これまで『せたが屋』の前島店主、『ちゃぶ屋』の森住店主などをはじめとする有名ラーメン店とのコラボ商品や、川越達也さん、ピンクレディーの未唯さんなど著名人とのコラボも実現!あのラーメン王 石神秀幸さんとのコラボ商品も発売され、各店売上アップしております。そういった企画と効果的な話題作りでメディアにも多く取り上げられています。
サービス説明 らあめん花月嵐は海外あわせて250店舗以上にもなるラーメンチェーン。開業前に店舗の様子が見れたりスタッフが引き継げるのも嬉しい「既存店引継ぎプラン」はオーナー様の約7割が利用されています。また、2018年11月から「新・社員独立制度」も開始。伴って独立を目的とした採用募集も!
※現在は内容が変更されている可能性がございます。

らあめん花月嵐の関連記事