ホテルキーパーFC(レイトムコンサルティング株式会社)

レイトムコンサルティング株式会社が運営するホテルキーパー「ホテルキーパーFC」の開業情報をお探しの方に、 ホテルキーパーFCのフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 ホテルキーパーFC
会社名 レイトムコンサルティング株式会社
カテゴリ ハウスクリーニング・清掃
詳細カテゴリ ホテル客室清掃整備
「ホテル客室清掃整備業務」のノウハウを提供します。開業前には、オーナー様向けに、本部にて研修も実施。現場で実際に作業を行ないながら、掃除の技術、ポイント、ノウハウをお教えして行きます。全国155件の限定でFC募集です。
客室清掃ビジネスは、ホテル側と年間契約を結ぶのが大きな特徴。契約と同時に1年間の収益を確保することができ、毎月 ”安定” した収入を得ることが可能。更に流行に左右されることがないお仕事なので "安心" して長く働いて頂けます。 ◆自宅開業も可能!安定したビジネスモデル 電話さえあれば、すぐにでもお仕事をはじめることができます。まずは1件契約を結ぶだけで、年間の売上・収入が安定します。ストックビジネス(積み重ね式)なので、2件・3件と契約件数が増えれば、収入も比例して増えていきます。 ◆おかげ様で創業19年。充実したノウハウでサポート! ホテルキーパー直営店で19年間培ってきた「プロのノウハウ」をご提供いたします。開業前にはオーナー様向けに約10日間の研修を実施。現場で実際に作業を行いながら、客室清掃の技術・ポイントを研修します。 他社ではマネすることができないビジネスモデルを未経験、低資金、自宅開業でスタートできます。また、ノウハウを十分に覚えれば、信頼ある高い技術力を習得可能。 私たちと共に事業展開を手伝っていただける方を募集いたします。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。