太陽のトマト麺(イートアンド 株式会社)

イートアンド 株式会社が運営する常識をくつがえすフレッシュなラーメン「太陽のトマト麺」の開業情報をお探しの方に、 太陽のトマト麺のフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 太陽のトマト麺
会社名 イートアンド 株式会社
カテゴリ ラーメン屋・つけ麺屋
詳細カテゴリ ヘルシーなトマト麺の専門店
◯「太陽のトマト麺」のラーメン ・太陽のラーメン ・太陽のチーズラーメン ・太陽の茄子ラーメン ・太陽のエッグラーメン ・太陽のボンゴレ麺 →トマトの旨みをふんだんに使ったスープと豆乳生麺が 魅力なメニューづくりになっています! ◯アフターメニュー「らぁリゾ」 トマト麺を完食した後に楽しめるごはんです! お茶漬けのような感覚でおいしいリゾットが完成します。 ごはんもカロリー2%カット。大塚食品のマンナンヒカリを使用したお米です。 ------------------- その他一品物やトッピングメニュー、お酒やジュースなども 販売しています。いずれもヘルシーさにこだわりがあります。
サービス説明 「太陽のトマト麺」は、2005年に東京錦糸町で誕生。「美味しくてヘルシー」をコンセプトに展開。東京都内中心に様々な立地で支持される。食は「人を良くする」と書くように、少しでも体に良いことは出来ないか?とラーメン店の常識を変える全く新しい「トマトラーメン」を開発。海外でも好評。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。