壁紙・クロスのリフォーム「壁紙革命」(株式会社壁紙革命)

株式会社壁紙革命が運営する壁紙革命「壁紙・クロスのリフォーム「壁紙革命」」の開業情報をお探しの方に、 壁紙・クロスのリフォーム「壁紙革命」のフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 壁紙・クロスのリフォーム「壁紙革命」
会社名 株式会社壁紙革命
カテゴリ ハウスクリーニング・清掃
詳細カテゴリ 住宅内装リフォーム
●新技術「コロル」で女性客の人気も獲得● 壁紙をおしゃれにカラーコーティングする 『コロル』という技術もうまれ、女性のニーズも高まっています! 従来の業者(内装・清掃業)にはない技術によって、他社との 差別化をはかれているのもサービスの特徴です。
「壁紙革命」は、カラフルに着色できる画期的なビジネスです。 お家やオフィスなどの壁紙についた汚れや穴を簡単に誰でも新品同様にキレイにできる特許工法です! ● 「壁紙革命」で独立するメリット ● 1.低資金かつ自宅で開業できる 訪問型の施工ビジネスのため、無店舗でも開業できます! 加盟金、研修費、機材費のみなので低資金で独立が叶います◎ 2.粗利約90%!手取りが高くやりがいがある このビジネスをする上で必要なのは、施工に必要な エコカラーという塗料代と月3,000円の会費のみ! 売上のほとんどがオーナーの収入になります。 3.未経験でも一日半で技術が身につく 技術職を経験したことがない方でも、材料の使用法や リペア技術を習得できるよう本部が指導します! 難しい技術ではないのでご安心を◎ ---------------------------- 戸建てやマンションなどの住宅だけでなく 保育園や介護施設、病院などの公的施設などでも ニーズが高いビジネスです! 本部から顧客を紹介することもありますし HPにてオーナー店舗のご紹介も行います。 画期的なリフォームビジネスにご興味をお持ちの方! お気軽にお問い合わせください。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。