焼きドーナツとわっか焼き わっか堂(株式会社わっか堂)

株式会社わっか堂が運営する焼きドーナツ「焼きドーナツとわっか焼き わっか堂」の開業情報をお探しの方に、 焼きドーナツとわっか焼き わっか堂のフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 焼きドーナツとわっか焼き わっか堂
会社名 株式会社わっか堂
カテゴリ パン屋・スイーツ
詳細カテゴリ 油で揚げなヘルシーな「焼きドーナツ」と「わっか焼き」の店
焼きドーナツは油で揚げてないので、酸化することがなく、時間が経過するとバターケーキのようにしっとりとします(廃棄が少ない)。種類ごとに異なるフレーバー(生地)でどんなライバル店が出店しても、負けない美味しさ、商品開発をおこなっています。 わっか焼きは、焼きたての熱々はもちろんおいしく、常温でもっちりと、冷やしてさっぱりと一年中おいしくお召し上がりいただけます。
初の加盟店募集になるので競合店はございません! ■少ない資金で開業 ■低いロイヤリティーと安定した高収益 ■入金作業は簡単明瞭 ■万全のサポート体制なので未経験者も安心 貴方のやる気次第! 単価95円~185円という低価格なので、お気軽にお求めいただけリピーターも多く、幅広いターゲット層で、景気に左右されません。 より多くの方々に当店自慢の焼きドーナツとわっか焼きを提供することが出来ますように、この度、加盟店を募集させて頂くことにしました。初の募集になりますので競合店無しということも高収益に繋がるチャンスです。一緒に わっか堂のドーナツを全国に広めましょう! (注) 毎月先着30名様にわっか堂の詳細がわかる資料をお送りしています。数に限りがございますのでご了承くださいませ。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。