オフィスコンビニ(株式会社おふぃすこんびに)

株式会社おふぃすこんびにが運営するオフィスコンビニ「オフィスコンビニ」の開業情報をお探しの方に、 オフィスコンビニのフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 オフィスコンビニ
会社名 株式会社おふぃすこんびに
カテゴリ その他サービス
詳細カテゴリ オフィス向け飲料設置サービス
■企業のやすらぎの場を提供する『オフィスコンビニ』■ ソフトドリンク、ミネラルウォーター、コーヒー、野菜ジュースなどをオフィスで手軽に利用できるようにするのが私たちのサービスです。冷蔵庫を設置し、定期的に集配を行う設置型ビジネスは、オフィスで働く人たちの「わざわざ買いに行くのは面倒」「会社の自動販売機はマンネリ」といった不満を解決します。
営業先は全てのオフィス。未開拓の市場が残っています! あなたも『オフィスコンビニ』で活躍しませんか? オフィスコンビニは2009年からはじまったばかりのサービスですが、既に取引先が3500件を超。中小企業から大手企業まで多くの企業さまに導入して頂いております。紹介や問い合わせも多く、サービスをお待ちのお客様がたくさんおられます!! ■自分のオフィスがコンビニになる!? 無料で設置させていただいた冷蔵庫からお好きな商品を取り出して商品代金を備え付けの「集金BOX」へ入れるだけ。 『外に買いに出るのもなんだし。50円だし』と言った理由で大変ご好評いただいております。 ■未開拓の市場。アナタの協力をお待ちしています! 成長業種での営業活動になりますので、未経験の方でも安心して開業することができます。また、同行営業にて研修をおこない新規開拓のご協力もいたします! すでにオフィスなど企業に販路をお持ちの方はそのまま活用することが可能。 ■経験が活かせる!安定したビジネスモデル オフィスコンビニは、一度ご契約をいただくと長期間の利用が見込めるます。営業をすればするほど、利益もどんどん上積みされるストック型のビジネスです。また、無店舗型のビジネスモデルなので店舗の維持管理費や人件費が不要です。 最初は副業としてスタートして、ある程度の収益がでた時点で本業として専念していただくことも可能です。 法人の新規事業・事業の多角化や個人の独立開業やなど、積極的にご相談にのらせていただきます! 直営・FC店舗の ”失敗談” から ”成功事例” まで具体的なご説明をさせていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。