100たこ(株式会社ファインフーズ)

株式会社ファインフーズが運営する100たこ「100たこ」の開業情報をお探しの方に、 100たこのフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 100たこ
会社名 株式会社ファインフーズ
カテゴリ たこ焼き屋
詳細カテゴリ たこ焼き・たい焼きの製造販売
【100たこ】 おいしさにこだわり、6個100円という競争力を持った価格で高リピートを実現。 【たいやき研究所】 昨今の「たいやきブームの火付け役」といわれており、その人気とブランドによる集客力が期待。 【ミスターたいやき】 安くて低単価なので比較的簡単に開業することが可能。
メディア掲載実績多数あり! 「100たこ」のFCオーナーを大募集! 今、たこ焼きと言えば10個400円・500円の時代です。 それを6個100円という破格値段で提案する事により 回帰制のある庶民的な ”ちょい買い” の出来るたこ焼きへと私たちは変えたい!と考えています。 私たち100たこは「ご来店されるお客様には楽しみを」「お帰りになるお客様には喜びを」を願いお客様をお迎えしております。 とにかく低投資にこだわり、徹底的にコストを抑えた「プレハブタイプ」もご用意いたしました! 今ブームのたい焼きとのミックス販売で、集客・売上アップの相乗効果も期待できます。 私たちと一緒に「100たこ」の全国展開をご協力していただけるフランチャイズ加盟店さまを募集しています! まずはお気軽にお問い合わせください。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。