クレバリーホーム(株式会社 新昭和)

株式会社 新昭和が運営するクレバリーホーム「クレバリーホーム」の開業情報をお探しの方に、 クレバリーホームのフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 クレバリーホーム
会社名 株式会社 新昭和
カテゴリ 住宅販売・賃貸・不動産
詳細カテゴリ 建設、不動産、住宅販売
クレバリーホームでは、高い基本性能と快適な暮らしを実現する住まいを開発。 注文住宅を建てるお客さまに、ご満足頂けるいただけるよう、研究・開発を行っています。 長い間手がけてきた家づくりのノウハウを結集し、安心・快適・省エネで、 お客さまの理想と期待を超える自由設計の住宅を、高品質・低価格でご提供。 多くの方に住んでいただける家づくりが、理想とすべき住まいの条件であると考えているから、 クレバリーホームは、住宅の完成からアフターサービスまで、生涯を通してお客さまとお付き合いをいたします。
35年に渡る営業実績を持つ、株式会社新昭和が運営する クレバリーホーム。 皆様に提供する営業ノウハウ、施工管理ノウハウ、商品ラインナップなど、そのいずれも永年の経験を基につくられています。皆様をサポートする担当者も、高水準の実績を持った営業実務経験者ばかり。 家を売る「術」を知り尽くした私達が、皆様を強力にバックアップします。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。