日本ペットシッターサービス(株式会社日本ペットシッターサービス)

株式会社日本ペットシッターサービスが運営するペットシッター「日本ペットシッターサービス」の開業情報をお探しの方に、 日本ペットシッターサービスのフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 日本ペットシッターサービス
会社名 株式会社日本ペットシッターサービス
カテゴリ ペットショップ・ペット関連
詳細カテゴリ ペットシッター
飼い主の方が、旅行や急な出張をされる時、病気やケガなどで ペットのお世話ができない時に飼い主さんのお家で見守りをする サービスです。サービスの流れは以下のようになります。 1.電話やメールなどでお問い合わせが来る 2.前日、フードの保管場所や鍵の受け渡しなどの打ち合わせ 3.当日のお世話。終了後は報告書を提出 4.鍵の返却
留守にされるペットの飼い主さんに代わって、ペットのお世話をします。動物好きな方にぴったりなお仕事です! ◯ 日本ペットシッターサービスに加盟する魅力 1.自宅開業OK 在庫リスクもなく、動物と一緒に過ごせるスペースがあれば自宅で開業することが可能です。 2.本部が顧客を紹介してくれる オーナーが安心して運営できるように、顧客紹介制度があります。 また、大手旅行会社やマンション管理会社と提携しているので そこからの紹介を受けることもできます! 3.ペットシッターのノウハウを得ることで更なる展開も! ペットシッターの経営をマスターすれば、他のペット関連業まで 展開を広げることも夢ではありません! 初めてペットビジネスを開業する方を本部が応援します! ------------------ 近年高齢化や単身世帯の増加によって、ペットに癒やしを 求める方が増加しています。 ペット関連市場は、2012年度時点で1兆4,133億円。 今後も右肩上がりの市場であることが見込まれています! 将来性もあって、人気職でもあるペットシッター。 興味がある方のお問い合わせをお待ちしています!
※現在は内容が変更されている可能性がございます。