ユニバーサルホーム(株式会社ユニバーサルホーム)

株式会社ユニバーサルホームが運営する【法人限定】「ユニバーサルホーム」の開業情報をお探しの方に、 ユニバーサルホームのフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 ユニバーサルホーム
会社名 株式会社ユニバーサルホーム
カテゴリ 住宅販売・賃貸・不動産
詳細カテゴリ 木造住宅販売施工
■法人様を支えるバックアップ体制■ 1.マーケティング 全国での実績と徹底した市場調査をもとに、お客様のニーズを捉えたマーケティング戦略・販売手法を展開することにより、加盟店様の販売効率の向上を図ります。 2.商品開発 大手資材メーカーと協力し、最新技術・新商品の導入を行います。また、自社オリジナル資材の開発なども行います。常にお客様のニーズを捉えた、最先端の商品力で他社との差別化を図ります。 3.フィールドリレーションマネージャー 経験豊富なフィールドリレーションマネージャー(アドバイザー)を一社にひとり、おつけします。店舗の運営から具体的な営業・追客のやり方など、加盟店様の業績を向上させるため、的確なアドバイスを致します。 4.研修制度 新人研修・営業研修・店長研修・工務研修など、職種別・階層別に豊富な研修をご用意しています。お客様を迎える心構えから、具体的な接客・追客、部下の育成までをレクチャーします。 5.集客 TVCM・新聞広告掲載・雑誌掲載・ホームページなどで、知名度・企業イメージの向上をはかることで、お客様のニーズを踏まえた効果的な販促を行い、集客促進を果たします。 また、チラシ・販売促進ツール・営業ツールなどを開発し、加盟店様の集客活動をサポートします。 6.施行バックアップ 仕様書・仕上げ表などによって、施工面の効率化を図ることで、加盟店様の収益UPをお手伝いをします。 さらに、施工面に関する加盟店活動を強力に支援いたします。 7.グランドコンベンション ユニバーサルホームでは年に一度、グランドコンベンション(表彰式)を行い、法人・店舗・個人で優秀な成績を収めた方々を表彰しています。ここでは、全国の加盟店様が集まるので、そこで交流を深めることも可能です。
近年住宅業界は、めまぐるしく変化しています。フランチャイズに加盟して頂くということは、1つの方向性ではないでしょうか? つまり加盟して頂くということは、貴重な時間・費用をお金で買うことが出来るのです。 ユニバーサルホームは、加盟店様が受注・現場管理に専念できるようなサポート体制をご用意しています。 私たちとともに成長し、お客様に笑顔を届けたいと思われる方。 まずはお気軽に、資料をご請求ください! ◆加盟店募集説明会、随時実施中です◆ 説明会内容 1.本当のフランチャイズ本部とは!? 2.ユニバーサルホームの担う役割 3.成長を続けるために必要なこと 4.各種システムデモ 5.モデルハウス見学会 など、ユニバーサルホームのFCシステムについてお話しします。 お気軽にご参加ください。    
※現在は内容が変更されている可能性がございます。