紹介制度で自動的に売上が拡大していく!無店舗で開業も可能な格安SIM事業

\ ビジネスの魅力を特集!! /

you me mobile(ユーミーモバイル)のフランチャイズとは?

you me mobileはALL MOBILE(株)が展開する格安SIM事業。サービス開始から約4ヶ月で1万ユーザーを突破した話題の格安SIMで、今後も期待できるビジネス。独自の招待制度で利用者が増えていき、直販以上の継続収入が得られます。専門知識不要、未経験でも開業できます。

  • 自己資金目安 50万〜
  • 契約年数 1年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
you me mobile
(ALL MOBILE株式会社)
業種・業態 各種サービス
IT・通信・携帯スマホ関連
(格安SIMの月額料金からの継続収入(ストック収入))
FC開始年 2023年12月1日
FC店舗数 19店舗
総オーナー数 17人

you me mobileのフランチャイズ
ビジネスのやりがい・魅力

you me mobile - 【差別化】ユーザーがユーザーを呼ぶ!独自の招待制度

【差別化】ユーザーがユーザーを呼ぶ!独自の招待制度

you me mobileの格安SIMが開始約4ヶ月で1万ユーザーを獲得した理由は、お客さまがyou me mobileを2人招待し契約したら月額料金が永年無料という制度があるから。今までにない革新的なモバイル通信サービスであり、特許出願中の仕組みのため、他社と差別化がされています。

加盟店側は、お客さまが招待したユーザーも継続売上の対象になるのも魅力です。

you me mobile - 【収益性】100件が200件に化ける可能性あり

【収益性】100件が200件に化ける可能性あり

1度利用開始されれば、契約が続く限り毎月インセンティブが発生するストックビジネス。安定した収益を確保することが可能です。

さらに、通常、直接販売した分しかインセンティブは発生しませんが、you me mobileでは招待されたユーザー分もインセンティブが発生します。仮に100件販売で、自然と200件、300件のインセンティブが発生することが期待できます。

you me mobile - 【初期費用】既存事業の併設型で開業も可能

【初期費用】既存事業の併設型で開業も可能

既存の事業内で、デスク1つ、椅子、PCがあれば開業可能です。そのため、低資金で開業でき、準備期間も短く、改装費も少ないため法人・個人問わず開業しやすいのが特徴です。また、既存スタッフが対応すれば新たな人件費も必要なく、既存事業との親和性も高いです。

もちろん、既存店舗がなくても、小スペースで開業できるため、低リスクで開業ができます。

【サポート】本部の積極的な広告戦略

本部ではWebやアフィリエイトなどのインターネット戦略だけでなく、TV番組出演、渋谷大型ビジョンでのCM放送など、認知度を上げるさまざまな施策を実施しています。今後もさまざまな施策で加盟店の集客をサポートします。

また、開業特典の1つには、折込チラシを本部が実施するプランも。1名契約すれば、複数の契約が見込める紹介制度があるため、広告費を削減できるのも魅力です。

you me mobileのフランチャイズ
本部サポート&メッセージ

開業サポート

・開業前事前研修
・公式HPに店舗ページ設置
・看板デザイン作成
・選べる開業特典
(折込チラシ+来店特典チラシor6ヶ月無料SIM)

開業後のフォロー

・加盟店ミーティング
・本部PR活動
・各種イベント、キャンペーン企画

you me mobileは1人でも多くの方にお得をシェアして頂きたいと考えています。しかし、「自分でネット申し込みできない」「興味あるけどよくわからない」「自分でやるのはめんどくさい」といったお客様が多くいるのも事実です。FC店舗を拡げていくことで、そういったお客さまの手助けを加盟店様と一緒にしていきたいと考えています。

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/説明会も随時開催中!お気軽に参加ください。

you me mobileのフランチャイズ
契約情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ11,000円~
※ユーザー数に応じて変動します。
自己資金目安 50万円以上
※融資などの活用も想定し、開業に必要となる資金の目安です。
契約期間1年
契約更新費契約更新料11,000円
開業までの日数 30日(最短の目安です)
優遇制度ステップアップにより、継続インセンティブの上限UPが可能
詳しくは、資料をご請求ください
詳細説明■契約期間
期間経過後1年ごとに自動更新

■エリアフリーを選択の場合
他社が同じエリアで開業する可能性があります。
■エリア独占を選択の場合
開業地域での出店は、御社1社のみとなります。
実店舗での開業が必須となります。

you me mobileのフランチャイズ
募集要項

年齢 20歳〜
募集対象個人,法人
募集地域 全国
その他条件・無店舗、実店舗どちらでも開業可能
(無店舗の場合でも法人事務所が必要になります)
(エリア独占の場合は実店舗必須)
・実店舗での開業の場合は
(1日8時間以上、週6日の営業)
※個人の場合、開業までに法人化が必要です。
詳細説明

you me mobileのフランチャイズ
開業までの流れ

【1】 まずはお気軽にお問合せください

「you me mobile」について少しでもご興味があれば、お気軽に資料をご請求ください。

【2】 説明会参加

「you me mobile」FC事業の詳細についてご説明いたします。
収益シミュレーション等で加盟後のイメージを分かりやすくお伝えします。

【3】 個別面談

ご希望エリアのヒアリングやご不明点、懸念点のご質問にもお答えいたします。

【4】 エリア選定、物件確保

一部エリア独占制度を採用している為、ご希望に沿えない場合がございます。既に店舗、事務所をお持ちの場合は新たに店舗をご準備いただかなくても空きスペースにて開業可能です。
無店舗でも開業は可能ですが、事務所をご用意いただく必要があります。

【5】 契約書締結

双方合意のうえで、加盟契約を締結いたします。
個人で開業をご希望の場合、法人化が必要です。

【6】 開業前研修受講

原則、名古屋の店舗事業本部にて対面にて行ないます。充実したマニュアルをご用意しているため未経験者でも安心して業務を行えるよう体制を整えています。

【7】 看板等内外装の準備

看板のデザインをイラストレーター、PDFのデータにてお渡しいたします。業者などのご紹介も可能です。
無店舗での開業の場合は必要ありません。

【8】 OPEN

いよいよオープンです。開業後も継続的なサポートをいたします。

you me mobileのフランチャイズ
よくあるご質問(FAQ)

Q. 定期的なサポートはありますか?

Q. 出店にあたって立地調査・物件調査のサポートはありますか?

Q. 力仕事はありますか?

Q. 研修に費用はかかりますか?