株式会社TGAL

テガル

2013年10月小さな枠にとらわれず、常に結果を出し続ける飲食コンサルティングを目指し起業。
 
 強い会社が存続するのではなく、賢い会社が存続するのではなく、変化し続ける会社が存続します。
TGALは企業行動指針として「考え尽くし、変化し続け、結果に拘る。」を掲げております。
飲食店は参入障壁が最も低い業態で深い知識がなくても、お金・人がいれば運営は出来ます。 しかし外部環境や内部環境に大きく売上が左右される業態であり、年間で何百件もの企業が倒産しております。 特に昨今では慢性的な人材不足による長時間稼働が社会問題にまで発展しており、 優秀な人材確保が難しい業界となっております。その厳しい環境の中、 変化に対応できない店舗は存続がますます難しくなる時代です。
そのような変化の激しい環境に中、弊社は様々は業態・業種のコンサルティングに携わって来た中、ひとつの答えが出ました。それは、永遠はないという事です。
TGALデリバリーの強みは環境の変化を創造し、新しい食文化を創造し続ける事です。既存ブランドに満足する事なく、時代に合った、ブランド開発を常にお客様に提供し続けます。 今回、弊社のフランチャイズ加盟資料をご覧になって頂き、幸いでございます。 ご質問やご相談等何なりと承ります。今後とも一層の御引立てとご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
                                            代表取締役 河野 恭寛 


               企業理念
     【フードデリバリーを通じ、新しい食文化を創造する。】
              企業行動指針
       【考え尽くし、変化を創造し、結果に拘る。】
              ミッション
     【ご自宅へ、職場へ、ワクワクするお食事をお届けする。】
              店舗行動指針
     一つ私たちは安心安全な商品をお届け致します。
     一つ私たちはクオリティーにこだわりを持ってお食事をお届け致します。
     一つ私たちはスピーディーに出来立ての商品をお届け致します。
     一つ私たちはハートフルな接客で商品をお届け致します。

株式会社TGAL
コウノヤスヒロ  河野恭寛
  • 生年月日:1977年08月07日
  • 出身地:広島県
  • 座右の銘:過去は運命、未来は可能性

会社概要

会社名 株式会社TGAL
設立年月日 2013年10月31日
資本金 2000万円
代表取締役 河野恭寛
電話番号 03-5357-1177
※お電話の際は「フランチャイズウェブリポートを見た」 とお伝えいただくとスムーズです。
HP http://tgal.jp/
所在地 〒101-0047
東京都 千代田区内神田1丁目9番12号  NTビル9階
売上げ 48億円
株式上場 非上場
JFA加盟 非会員

株式会社TGALが展開するフランチャイズチェーン

    • ライセンス

    加盟金0円で飲食店のデリバリー売上最大化!6000拠点のノウハウを凝縮した仕組み

    AETA WORLDは、全国6000拠点超のデリバリー店を手掛ける株式会社TGALが提供する、バーチャルレストラン運営支援システム。既存店のキッチンを活用して調理・販売する「バーチャルレストラン」向けのブランドを100以上展開。デリバリー事業の手間をタブレット1台で解決できます。
    低コスト&低リスクで「営業利益の最大化」を目指せる"バーチャルレストランサービス"...

    ブランド名 ブランド利用無制限!今だけ加盟金0円
    AETA WORLD
    業種 デリバリー・ケータリング、ゴーストレストラン(クラウドキッチン)
    自己資金目安 30万円~
    募集対象 個人、法人
    募集地域 全国
    • フランチャイズ

    元祖!育てる系ハンバーグの生みの親!とろけるハンバーグを提供しリピート続出

    第4次ハンバーグブームと言われるなか、味に敏感な消費者も納得させる、元祖育てる系ハンバーグ(お客様自身で焼くスタイル)が、「とろけるハンバーグ福よし」です。直営店25年以上、地元で愛されているハンバーグレストランがFC募集開始!調理人不要で開業でき、投資回収2年以内も狙えます。

    ブランド名 約25年以上愛されるハンバーグ店
    とろけるハンバーグ福よし
    業種 外食・その他レストラン
    自己資金目安 1000万円~
    募集対象 個人、法人
    募集地域 全国