株式会社エニシング

エニシング

私どもエニシングは、「一人でも多くの方にパソコンを学んで頂き、得をしてもらいたい」というITの利便性と活用法の提供をはじめとし、パソコンを通じて人と人との繋がり、ご縁を元に地域コミュニケーションの活性化を理念としております。また、企業の事業活動の第一義は、お客様にご満足いただくため、より良いサービスを提供し利益を追求することと同時に、さまざまなステークホルダーへの利益の還元です。エニシングは事業を通じて社会への貢献を果たすことを目的とした会社であり続けます。

株式会社エニシング
代表取締役  小林雄介

会社概要

会社名 株式会社エニシング
設立年月日 2014年6月16日
資本金 500万円
代表取締役 小林雄介
電話番号 042-705-5933
※お電話の際は「フランチャイズウェブリポートを見た」 とお伝えいただくとスムーズです。
HP http://www.advance-pcs.com/
所在地 〒252-0303
神奈川県 相模原市南区相模大野5-27-18 2F  篠原ビル
売上げ 1億円
株式上場 非上場
JFA加盟 非会員

株式会社エニシングが展開するフランチャイズチェーン

    • 商材・事業支援

    出張型・自宅開業・店舗型なんでもOK!必要な支援のみ受けてパソコンスクール開業

    「定額月謝制の習い放題システム」を武器に、老若男女・レベル問わずターゲットになる施策をご用意し、集客力のあるストックビジネスを構築。新たに上級者向けのオンラインスクールも開設!初期投資や運営コストも安いので安定した収益を得る事ができます。特殊スキルも必要なく開業できるのも魅力的。

    ブランド名 定額月謝制の安定収益ビジネス!
    アドバンスパソコンスクール(開業支援)
    業種 パソコン教室・プログラミング教室
    自己資金目安 60万円~
    募集対象 個人、法人
    募集地域 全国
    • フランチャイズ

    根強い需要に応える修理ビジネス!低初期費用&低ランニングコストで高収益を狙う

    国内のスマートフォン比率は9割を超え、スマホ修理店舗の需要拡大。リペア本舗は、iPhoneだけではなく、iPad/Android/PCなど幅広い修理プランを用意。様々な修理ニーズに応え集客しています。本部はPCスクールを20年運営した実績と経験を、加盟者さまに伝授します。
    急速に販売数を増やすApple社のiPhoneですが、販売とともに加速するのがアフターサー...

    ブランド名 需要拡大中!開業しやすさが魅力!
    iPhone修理「リペア本舗」
    業種 IT・通信・携帯スマホ関連、修理(リペア)
    自己資金目安 70万円~
    募集対象 個人、法人
    募集地域 全国
    • 代理店

    案件は本部が手配!80万円〜で開業できる下請け代理店としてのハウスクリーニング業

    おそうじ名人は、株式会社エニシングが本部のハウスクリーニングビジネス。未経験からでも技術を習得し、下請け専門の代理店として活動できます。案件は全て本部から依頼され営業活動は一切不要。初期費用は80万円〜と低コストで、融資サポートもあるので開業しやすいのも魅力です。
    代表の小林が自らご説明させていただきます。説明会は個別にて随時行っております。個...

    ブランド名 低資金開業・完全顧客紹介が魅力!
    おそうじ名人
    業種 ハウスクリーニング・清掃
    自己資金目安 80万円~
    募集対象 個人、法人
    募集地域 宮城県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県