株式会社城南進学研究社は、総合教育機関『城南進研グループ』として、大学受験教育事業の『城南予備校』、個別指導教育事業の『城南コベッツ』を軸に、予備校のプロ講師によるマンツーマン個別指導『城南ONE'S』や乳幼児教育事業の『くぼたのうけん』『城南ルミナ保育園』、キャリア教育の『城南就活塾』等の校舎・教室運営を行っております。また、生徒や保護者の皆様の教育に関する意識とニーズの多様化に対応するために、デジタル教育事業の乳幼児教育『くぼたのうけんWEBスクール』、小中学生教科書支援『デキタス』を配信しております。

株式会社城南進学研究社
代表取締役社長  下村 勝己
  • プロフィール:
    当社はさらなる成長を遂げるべく、個別指導部門城南コベッツをフランチャイズ展開させていただくことになりました。教育ビジネスは今、変革期にあります。少子化、ゆとり教育、大学の統廃合…。また公教育と私教育、予備校と塾の境目がなくなりつつあるボーダレス化の中、「真に価値あるもの」が求められています。このような時代だからこそ、城南予備校では「生徒第一主義」の企業理念に基づいて生徒一人ひとりのニーズに応えられるオリジナリティの高い教育を、多くの受験生と保護者の皆様に提供したい。また、指導を通して生徒に感動を与え、それを分かち合うことができるよう、さらに努力を続けて行きたいと考えています。フランチャイズ展開は、変革期だからこその新しいビジネスチャンスとして、多くの方々とともに手を携えてチャレンジしていきたいと願っています。現在開校している城南コベッツ直営教室では確実な成果を収めており、このフランチャイズシステムに確信と誇りを持っています。私たち本部と加盟校様が一体となって運営することを目指した実践的なチェーンづくり。私たちのシステムと理念に賛同される方の参加を心よりお待ちしています。

会社概要

会社名 株式会社城南進学研究社
設立年月日 1982年9月16日
資本金 65500万円
代表取締役 下村 勝己
電話番号 044-246-5211
※お電話の際は「フランチャイズウェブリポートを見た」 とお伝えいただくとスムーズです。
HP http://www.johnan.co.jp/fc/index.html
所在地 〒210-0007
神奈川県 川崎市川崎区駅前本町22-2  
売上げ 489200万円
株式上場 ジャスダック証券取引所
JFA加盟 正会員