「私たちにしか、出来ないことがあります。」のもと、常にリペア技術を磨き、そして豊富な経験を活かしてプロの職人が一品一品真心を込めて修理しております。 お客様の喜ぶ顔・取次店オーナー様との共存共栄を常に考えております。

株式会社ドクターレザー
代表取締役社長  池田 直美
  • プロフィール:
    コア・コンピタンスとは、ある企業の活動分野において「競合他社を圧倒的に上回るレベルの能力」「競合他社に真似できない核となる能力」のことを指します。私たちは独自のリペア技術に絶対の自信を持っています。バッグの修復・修理作業は、新しいバッグを制作するよりもはるかに高度な技術力が必要とされます。弊社の技術者たちは30年に渡り、革製品のリペアに携わり、トレンドと共に日々変化を続ける数々の革製品及び加工品のリペアケースをこなし、技術とノウハウを蓄積してまいりました。これこそがドクターレザーのコアコンピタンス、絶対の強みです。「ドクターレザー」には百貨店はもちろん、バッグメーカー、ブランド店をはじめ、メーカーで修理を断られた一般のお客様や、革製品のリペア同業者から自社で施術に失敗したバッグなども送られてきます。これは弊社独自の修理・修復技術が革のリペア業界から確かな技術力を認められている証です。私たちが直接エンドユーザーにお目にかかる機会はありませんが、だからこそバッグ一点一点に込められたお客様の思いをくみ取り、大切にお修理させていただいています。私たち「ドクターレザー」はこれからも確かな技術力と熱い心をもってより多くのお客様に感動を与えられる仕事をしてまいります。

会社概要

会社名 株式会社ドクターレザー
設立年月日 2002年11月
資本金 300万円
代表取締役 池田 直美
電話番号 06-6441-0147
※お電話の際は「フランチャイズウェブリポートを見た」 とお伝えいただくとスムーズです。
HP http://saihan.drleather.jp/
所在地 〒550-0003
大阪府 大阪市西区京町堀1-7-9  東洋ビル4階
売上げ -
株式上場 非上場
JFA加盟 非会員

株式会社ドクターレザーが展開するフランチャイズチェーン