HITOWAライフパートナー株式会社

ヒトワライフパートナー

私たちが手がけているのはボランティアではなくビジネス。つまり、お客様からお金をいただくということです。お金をいただくからには、それに見合う価値を提供しなければなりません。仕事として感動や満足を提供しているという自覚があるからこそ、質の高いサービスが生まれると考えています。

それをを実現させるフィールドとして、暮らしに根付いたサービスに注目しています。ハウスクリーニングの「おそうじ本舗」も靴修理の「靴専科」も、訪問医療マッサージKEiROWも、すべて暮らしをテーマにしています。そして私たちのサービスを全国へ広め、生活に欠かせない存在にしたい。いわば、新しい社会のインフラを作り上げたいという大きな志があります。全国的に規模を拡大しているのも、私たちの理念をより大きな規模で実現させたいからです。HITOWAライフパートナー株式会社は新しい生活のあり方を創造するために。未来の暮らしを、常に見つめて行きます。

HITOWAライフパートナー株式会社
代表取締役社長  見澤 直人

会社概要

会社名 HITOWAライフパートナー株式会社
設立年月日 1997年2月
資本金 5万円
代表取締役 見澤 直人
電話番号 0120-608-348
※お電話の際は「フランチャイズウェブリポートを見た」 とお伝えいただくとスムーズです。
HP https://www.keirow.com/
所在地 〒106-0032
東京都 港区六本木1-4-5  アークヒルズ サウスタワー
売上げ -
株式上場 非上場
JFA加盟 非会員