CSコンサルティング株式会社

シーエスコンサルティング

・社長以下メンバー全員が豊富な飲食業経験を持っている事。
・フランチャイズの拡大だけでなく、加盟店様と共に育っていく気 持ちを大切にしている事。
・成長・再生するブランドを見極める能力と実績を持っている事。
これらを当社の強みとし、出店立地の選定から開店後の人材教育、課題点の共有・解決まできめ細かなフォローをすることでフランチャイズ運営のリスクを回避し、希望軒の成功モデルをベースに今後もM&A等により再生できるブランドを発掘し育てていきます。

CSコンサルティング株式会社
代表取締役   辰奥 博之
  • プロフィール:
    私たちを取り巻く外食環境は、競争が一段と厳しさが増す中で、(1)多業態の店舗展開による経営の安定化(2)食材調達のコスト削減(3)店舗の運営ノウハウ取得を達成すべく、統合や合併、あるいは他業態との連携の動きが活発化しています。一方で、異業種のコラボレーションにより独自の商品開発や販促活動を進めるなど、外食ビジネスの新たな展開が顕著に現れています。こうした状況下、これからの飲食業界のあり方として、ただ漫然と会社運営するのではなく、後方支援としての本部構築と組織のありかたや、最先端(店舗)においては、いかに効率よくかつスピーディーに「高水準の店舗ノウハウの構築」が推進できるかが、その企業の業績を左右することになり、強いてはこのことが他社との過当競争に打ち勝つ事につながると考えます。当社は飲食店の現場に精通したメンバーを通じて、I.その企業のシナジー効果の発揮とコア・コンピタンスの向上→他社が模倣できない価値・独自技術・ブランド力をさらに高めるための支援・提案II.当社独自によるFC本部をハンドリングすることによる収益構造の強化を積極果敢に行い、みなさまの期待に応えることの出来る社会貢献企業を目指して参ります。

会社概要

会社名 CSコンサルティング株式会社
設立年月日 2007年6月1日
資本金 2000万円
代表取締役 辰奥 博之
電話番号 06-6303-1414
※お電話の際は「フランチャイズウェブリポートを見た」 とお伝えいただくとスムーズです。
HP http://www.cs-consulting.co.jp/
所在地 〒532-0011
大阪府 大阪市淀川区西中島3-10-13  新大阪物産ビル5F
売上げ 70000万円
株式上場 非上場
JFA加盟 非会員

CSコンサルティング株式会社が展開するフランチャイズチェーン