大手ビルメンテナンス会社が管理できない中小型物件の短時間清掃を中心に、お客様の生活空間を清潔かつ美しく保ち、社会に貢献します。すべての地区本部とフランチャイズオーナーが最高の品質を追求し、その結果として利益が得られる環境づくりに取り組んでいます。

1997年5月に株式会社ダイキチのカバオール事業部としてスタートし、2002年6月にダイキチカバーオール株式会社として分社独立いたしました。

経営理念は「FCオーナーを清掃事業経営者に育成・支援し続けることで、ご家族を含めた物心両面の幸福を追求します。」です。

ダイキチカバーオール株式会社
代表取締役社長  小田 吉彦
  • プロフィール:
    オフィスクリーニングは永続性のあるユニークな業界であり、お客様の嗜好や一時的なブームの後、翌年には需要がなくなるということは決して起こりません。なぜなら、オフィスや施設は常に清潔に保たれていなければならないからです。現在、大多数の清掃業務はパート・アルバイトを使った零細企業により行われており、事業主の経験不足や事業拡大に要する資金不足などの諸問題を抱えています。何よりも技術の進歩がなく、決してプロの仕事とは言えないのが現状です。独立自営を支援するため、カバーオールは「アマチュアをプロに」するわかりやすい研修、品質管理システム、請求集金業務の代行、開業時の顧客保証などのシステムを確立しフランチャイズ業の核となる"製造と販売の分離の徹底"を実現。イキイキとしたFCオーナーとともにイキイキ働くこと」に本気です。私達と共に、イキイキ働きませんか。

会社概要

会社名 ダイキチカバーオール株式会社
設立年月日 2002年6月
資本金 3000万円
代表取締役 小田 吉彦
電話番号 06-6241-7350
※お電話の際は「フランチャイズウェブリポートを見た」 とお伝えいただくとスムーズです。
HP http://coverall.jp/
所在地 〒5420082
大阪府 大阪市中央区島之内1-13-28   ユラヌス21ビル
売上げ 490000万円
株式上場 非上場
JFA加盟 非会員