株式会社オグノブ

オグノブ

私たちの理念は、子どもたちが知性を高めて学ぶことの喜びや楽しさを体感し、社会を活性化する原動力となれるようにサポートすることです。私たちは民間教育という立場から、縛られることなく自由に子どもの教育に携わることができます。その分、お子さんや親御さんからは大きな期待が寄せられるため、この期待にお応えすることが私たちの使命です。学力向上や志望校合格といった目標を達成したお子さんと親御さんから、感謝の言葉を頂く時に最もやりがいを感じるものです。子どもたちが勉強を続け、成長して、自身で得た知識や技術を使って自立していくのを、皆さんと一緒にサポートしていきたいと思っています。

株式会社オグノブ
代表取締役社長  信田貴仁
  • プロフィール:
    東京都立西高校、慶應義塾大学商学部卒。大学時代から塾講師、家庭教師として活躍する。大学卒業後、厚生省に勤務。しかし、教育の道で生きていこうとプロ家庭教師に転身する。受け持つ家庭教師が急増したため、2000年に個別指導塾を設立する。2004年に運営する「個別指導学院TOCO東久留米校」を法人化した。順調に生徒が増え、2008年に「個別指導学院TOCO赤塚駅前校」を開校。両校とも、生徒増のため教室に入りきれなくなり、2004年、2013年に拡張するほどの人気を博している。2012年にFC部門代表の小倉と知り合い、2013年に(株)オグノブを設立。フランチャイズの全国展開を開始した。現在も個別指導学院TOCOの塾長として活躍し、自己研鑽を行っている。2013年10月にオーストラリアボンド大学経営学修士(MBA)を取得した。

会社概要

会社名 株式会社オグノブ
設立年月日 2013年11月
資本金 300万円
代表取締役 信田貴仁
電話番号 03-6904-2661
※お電話の際は「フランチャイズウェブリポートを見た」 とお伝えいただくとスムーズです。
HP http://www.fc-gakushyu-juku.com/index.html
所在地 〒179-0073
東京都 練馬区田柄2-50-6  
売上げ -
株式上場 非上場
JFA加盟 非会員