際コーポレーション株式会社

キワコーポレーション

○まずは売れる商品を考え、生み出す。感動・記憶に残る商品を。
○お客様が期待して来店してくれる店を作る。
○その店で食事をする満足感を生み出す。
○そしてその店にもう一度行きたくなる店、その店の事を第三者に話したくなる店を作る。
○その商品(料理)が支払った金額に見合っているか。
○飲食は現物がなく、注文してから初めてそのものを見る。裏切らない事。
今、会社一丸となり取り組んでいることです。

際コーポレーション株式会社
代表取締役社長  中島 武
  • 出身地:福岡県
  • プロフィール:
    拓殖大学商学部卒業。在学中は応援団部長として活躍。東急航空に入社。'90年に際コーポレーション設立。「紅虎餃子房」「胡同四合坊」など斬新なコンセプトの中華料理店を次々と成功に導く。中華のみならずイタリアン、和食、アメリカ料理店などを次々にヒットさせ、飲食業の“虎”と呼ばれる。

会社概要

会社名 際コーポレーション株式会社
設立年月日 1990年12月7日
資本金 5億4106万円
代表取締役 中島 武
電話番号 03-5453-6685
※お電話の際は「フランチャイズウェブリポートを見た」 とお伝えいただくとスムーズです。
HP http://www.kiwa-group.co.jp
所在地 〒153-0044
東京都 目黒区大橋2-22-8  いちご池尻ビル4階
売上げ -
株式上場 非上場
JFA加盟 準会員

際コーポレーション株式会社が展開するフランチャイズチェーン

    • フランチャイズ

    愛され続ける鉄鍋餃子が看板メニュー!際コーポレーショングループの「紅虎餃子房」

    ”大陸の味を気軽に”をテーマに1996年にオープン。看板メニューの棒餃子をはじめ、本場の味わいにこだわりを持って提供し続ける中華料理店。
    25年間で培ったノウハウをFCパッケージに凝縮しています。際コーポレーション株式会社...

    ブランド名 鉄鍋棒餃子が名物の中華料理店
    紅虎餃子房
    業種 中華料理店・台湾料理店
    自己資金目安 2000万円~
    募集対象 個人、法人
    募集地域 全国