ほっかほか弁当 日本亭(株式会社 日本亭)

株式会社 日本亭が運営するほっかほか弁当「ほっかほか弁当 日本亭」の開業情報をお探しの方に、 ほっかほか弁当 日本亭のフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 ほっかほか弁当 日本亭
会社名 株式会社 日本亭
カテゴリ 弁当屋・惣菜屋
詳細カテゴリ 持ち帰り弁当
ほっかほか弁当「日本亭」は、創業約30年の持ち帰り弁当の老舗チェーンです。 創業時より守り続けた、手作りにこだわる製法、まごころ込めたおふくろの味は 今も多くの人に愛され続けております。 商品は日本でも有数の米どころから直送した米を、 一度に大量に炊き上げたおいしいごはんが自慢です。
 ■自由度の高いFC加盟 オリジナルメニューの開発、宅配の有無、営業時間や休業日などオーナーさまが自由に決めることができます。  ■毎月1万円のロイヤリティ 日本亭のFC本部は直営店の収益のみで運営。よってFC加盟店にはごくわずかな商品開発費をロイヤリティとしてご負担いただいております。  ■充実したサポート体制 調理や飲食、販売経験のない方でも独立開業可能です。また、20日間程度の研修とマニュアルにより未経験のオーナーも多数誕生しています。 不況の今だから中食ビジネスに注目が集まっています。 地域に密着したお弁当屋さんをはじめませんか?
※現在は内容が変更されている可能性がございます。