ガッツレンタカーフランチャイズ個別説明会

ガッツレンタカーのフランチャイズ事業内容の詳細をご案内させていただきます!
お気軽にご参加ください。

 <<説明会プログラム>>
 ✔️ レンタカー市場について
 ✔️ ガッツレンタカーの競合優位性(同業他社との違い)
 ✔️ なぜ圧倒的な低価格で貸出ができるのか?(24時間2,100円/1週間8,580円/1ヶ月27,280円・税込)
 ✔️ 月次モデルの紹介(シミュレーション)
 ✔️ 集客方法 など


◆◇◆ ご注意ください!◆◇◆ 説明会【ご参加日の確定】は、本部からの連絡をもって「確定」となります。

※現在、新型コロナウイルス感染症に対する感染リスク抑制のため、
全国で開催を予定しておりました個別FC事業説明会(1×1)は当面の間全て「オンライン」での開催とさせていただきます。
それにより全国どちらにお住まいの方でも対応が可能となりました。
個別FC事業説明会をご希望の方は恐れ入りますが、【全国どちらにお住まいの方でも東京会場をご選択いただき、 掲載されているご希望日時を選んでお申込みください。】
尚、この段階はあくまでお申込みであり、確定ではございません。
後日、担当者よりお電話させていただきます。その際、簡単な事前ヒヤリング後に参加の可否が確定となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
上記につきまして何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。