微弱電荷スキンケア化粧品「Serendip」(Serendip株式会社)

スキンケア化粧品 微弱電荷スキンケア化粧品「Serendip」(Serendip株式会社)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 微弱電荷スキンケア化粧品「Serendip」
会社名 Serendip株式会社
カテゴリ 理美容・エステ・整体・フィットネス
詳細カテゴリ 独占技術による、独自商品の販売代理店
◆ 微弱電荷でしかできない商品 すべてが、世界に一つしかないスキンケア製品ですので、競合商品がありません。 ① 特殊カードで、スキンケア商品をご使用の方の肌にマッチさせる「オンリーユー・オーダーメイド加工」 ② 泡立てない!こすらない!ただおくだけ!の微弱な電気信号だけで汚れを落とす「パックソープ」 ③ すべてが無くなるまで10回使える「ぷるぷる透明の体感マスク」 ④ 高額医療美容を自宅で気軽に実現できる「ナノゴールドローション」 ⑤ 肌呼吸できるナノバブルの「ベースファンデーション」 ⑥ 衣類にスプレーするダイエットスプレー「ワンサイズダウン」 ◆ 従来商品の売上アップも実現 微弱電荷スキンケアは従来の化粧品の常識を覆す美容商品。大手メーカーなど他社化粧品のことを気にすることなく販売できます。他社製品も微弱電荷スキンケアと併用することで、より効果的にできるのが強みですので、既に取扱い中の商品の売上アップにもなります。 ◆美容サロン経営の方は施術にも差別化できる製品。 最高掛率は30%(利益70%)で、2次卸として各種美容サロン(エステ、美容室、ネイルサロンなど)への卸が可能です。
増加を続ける化粧品業界、伸び率は頭打ち状態になっています。 大手メーカも次から次へと新商品開発へと力を注ぎ、数多くの化粧品が市場に送り出されています。 そのため、販売業者も一般消費者もどの商品がよいのか見極めるのが難しい…といった状況です。 しかし、Serendipでは独自性をもった化粧品を扱っているので数多くの競合とぶつかることがありません! なぜなら、“微弱電荷スキンケア化粧品“というSerendip独自の化粧品を商材とするからです。 《微弱電荷スキンケア化粧品とは》 ■ 世界に1社の独占技術「微弱電荷」による製造! 産業界で多種にわたって実績ある技術を美容業界に持ち込んだ製品で、類似商品は一切ありません。 ■ 最強の差別化商品! 通常のスキンケア化粧品とは<真逆のコンセプト> 「成分をただ肌に入れる通常スキンケア」⇒「電気信号を持った成分が肌細胞を再生する微弱電荷スキンケア」 ■ 群を抜くリピート商品! 例えば、「泡立てず・こすらずに電気信号で汚れを分解するソープ」「肌細胞の電気信号に反応してシートが薄くなり、無くなるまで10回使用できるフェイスマスク」「肌の電気信号をインプットした特殊カードを用いて、すべての美容商品を使用する方の肌信号にオーダーメイド加工」「既に愛用中の美容商品の浸透率を、400%以上アップできるローション」など、 類似商品が全くなく、肌細胞自体を健康にして赤ちゃん肌を再生できる唯一のスキンケア商品です。 さらに、愛用中の美容商品の効果も高めることができる、抜群のリピート商品です。 などなど、肌の根本をしっかりと改善する化粧品を扱っています。 《代理店制度のメリット》 ■ 商品代金以外の負担は一切なし! 権利金、保証金、ロイヤリティ、販売ノルマなどの負担・縛りは一切ありません。 一度得た代理店権利は、期限なく継続されます。 ■ 1個から仕入可能で在庫のリスクなし! すべての商品を単品から、最大30%掛率(70%利益)を実現。 ■ 豊富な成功事例がバックアップ! サロンでの物販、各種教室での販売、各店舗への卸、独自の代理店展開、単なる紹介販売など、幅広い成功事例がありますので、その方に合った販売ノウハウを提供致します。 ■ 価格競争・シェア争いがありません! 類似商品がなく、ネットでの値引き販売もなく、エリアを独占して販売できます。 美容に興味があって、独立開業や副業したい個人さま 何か新しい商材をお探しの法人様(化粧品店や美容サロンなど)に おすすめのビジネスです! 詳細は資料にてご確認ください!
※現在は内容が変更されている可能性がございます。