プレシュスタジオ(ディッグ・フィールズ・アンド・コー株式会社)

一軒家型のこども写真館 プレシュスタジオ(ディッグ・フィールズ・アンド・コー株式会社)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 プレシュスタジオ
会社名 ディッグ・フィールズ・アンド・コー株式会社
カテゴリ その他サービス
詳細カテゴリ ニュースタイル『一軒家型』  こども写真館
かつて写真館というと台紙で渡される比較的堅い写真撮影でした。 1992年頃からこども向けに特化した商業施設内マス型写真館(第2世代)が台頭し、 百日祝いなどの撮影機会を増やしたり、レンタル衣装を豊富に取りそろえるなど需要創造が行われました。 2010年頃からは、一軒家型の新たな写真館(第3世代)が東京中心に急増。 ゆっくりと時間をかけて自然な写真を取れることや、写真をプリントでなくデータで受け取れることが顧客満足度に結び付き、高い収益性を実現しています。
サービス説明 編集部もオーナー取材に行きましたが、技術面や集客面のフォローがしっかりとしている印象です。 こどもの接客経験がある人材がいると有利なビジネスではありますが、異業種でも参入可能なフランチャイズです。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。