近江 ちゃんぽん亭総本家(ドリームフーズ株式会社)

ちゃんぽん亭総本家 近江 ちゃんぽん亭総本家(ドリームフーズ株式会社)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 近江 ちゃんぽん亭総本家
会社名 ドリームフーズ株式会社
カテゴリ ラーメン屋・つけ麺屋
詳細カテゴリ 近江ちゃんぽん専門店の店舗運営
〈店舗メニューのこだわり〉 ◯メインメニュー(麺類) じっくり炊き上げたかつおや昆布で和風黄金だしをとり、野菜の旨みを閉じ込めたヘルシーな近江ちゃんぽんや、創業当時の味を大切にした中華そば、あっさりスープにコクある背脂を合わせた豚そばなど、それぞれがこだわり抜いた逸品です。また、季節商品メニューも常に投入し、お客様にサプライズを与えていけるラインナップとなっております。 ◯サイドメニュー 近江牛を使った「牛すき焼き丼」や「豚生姜焼き丼」のご飯ものはもちろん、特製唐揚げや餃子、チャーハンなどサイドメニューも充実。
「近江 ちゃんぽん亭総本家」は創業50年以上培ってきた秘伝の味を持つ近江ちゃんぽん専門店。滋賀県ご当地B級グルメにも指定され、メディアでも注目されているブランドです。 当社独自のノウハウとシステムを使い、麺類ビジネスで圧倒的な利益率を実現。未開拓で広がる市場に新しい可能性を生み、加盟店様・お客様と共に「三方よし」の関係性を築くフランチャイズシステムを構築しました。 加盟オーナー様には複数店経営を視野に入れていただけるように、開業前後の研修やサポート体制に力をいれているので未経験でも飲食店を経営したいという方はお問い合わせください。 興味がある方は、試食もできる店舗の視察ツアーも定期的に行っているので実際の店舗のオペレーションやオーナーの声などをぜひ 見に来ていただけたらと思います!
※現在は内容が変更されている可能性がございます。