不動産ビジネスは今がチャンスです!時代に合った戦略を展開&提供中!ハウスドゥ!

ハウスドゥ!の不動産業はあなたの会社を強くする

不動産ビジネスにどのようなイメージをお持ちですか?動く金額が大きい!でも、バブルの時は良かったけど今は?未経験でノウハウが無いからよくわからない?などなど少し難しいイメージを持っていませんか?「ハウスドゥ!」のフランチャイズなら不動産事業未経験でも運営に必要なノウハウを手にできます。社会情勢の変化に対応し、地域に根差したサービスを提供できる不動産ビジネスを紐解いていきます!
説明会応募

不動産仲介業ってどうなの?

不動産仲介ビジネスとは?

不動産仲介ビジネスとは?

不動産仲介ビジネスの収益構造ってご存知ですか?簡単にご説明すると、売主から物件情報を預かり、買い主に販売し、仲介手数料で収益を得るビジネスモデルです。そのため、重要なのは、より多くの物件情報を取得し、常にオープンにしておくこと。スピーディな成約を実現させ収益を確保し、さらに、顧客満足も獲得しながら成長していくビジネスです。

でも、不動産業って 難しいイメージがあるけど…?
“今”だからこそハウスドゥ!の不動産ビジネスに注目!
不動産ビジネスは勝てる可能性大!

不動産ビジネスは勝てる可能性大!

不動産ビジネスは今の社会情勢を考えると有利と言えます。理由は少子高齢化社会が進み、空家や相続が急速に増加していることと、不動産所有者自身が管理や活用について問題を抱えているからです。不動産仲介会社がサポートすることで所有者も地域全体からも満足を得ることができます。また、流行り廃りがある飲食業と比べると業態の安定感もあるでしょう。

時代に合った戦略があるハウスドゥ!

時代に合った戦略があるハウスドゥ!

ハウスドゥ!は25年以上に渡り不動産業をおこなっています。そこから得た経験と実証済みのノウハウがあります。さらに、2016年12月に東証一部に市場変更を果たし、現在、全国に600店舗以上出店しており、順調に業績を伸ばしています。ハウスドゥ!がここまで成長しているのは、常に時代にあった不動産事業を展開しているからこそです。

時代に合ったハウスドゥ!の不動産業で強くなろう!

不動産ビジネスハウスドゥ!3つの強み ネットワークシステム フランチャイズシステム ノウハウ 共有

不動産ビジネスハウスドゥ!強み01 全国各地の情報ネットワーク

顧客のニーズに応える情報量

顧客のニーズに応える情報量

ネット社会の今、簡単に物件情報を検索できるようになりました。競争社会で勝つためには、誰よりも早く物件情報を取得する必要があります。ハウスドゥ!なら日本全国から集めた不動産情報を素早く共有できるネットワークシステムがあるので、お客様の要望に応えられるサービスの提供が可能となります。提供できる情報量が多い分、売上に繋がる強い事業となります。

不動産ビジネスハウスドゥ!強み02 業界に革命を起こす!FCシステム

ノウハウ、システム、情報を提供

ノウハウ、システム、情報を提供

営業、業務支援、マッチングシステムなど、ハウスドゥ!が不動産事業開始より直営の現場で培ってきた、実際に"使える"システムを加盟店に全て提供します。オーナー様はノウハウがなく、業界未経験でも、効率的に集客でき、さらに、営業マンの生産性向上支援ツールが用意されているため、営業からアフターフォロー、追客まで効率良く進められます。

不動産ビジネスハウスドゥ!強み03 不動産情報&成功事例共有!

成功事例の共有が最大の魅力

成功事例の共有が最大の魅力

集客や営業のきめ細かい研修制度はもちろん、ハウスドゥ!では加盟店オーナーが一同に会するFC大会や成功事例共有会を開催しており、不動産の最新情報を入手できる他、成績優秀店舗の成功事例を共有することができます。業界未経験(異業種参入率70%)でも、数々の成功事例を元に店舗運営することで、儲かる強い事業として成り立ちます。