直近6年間で239教室開校。成長率は業界トップクラスの塾FC!

個別指導学院 ヒーローズのフランチャイズとは?

1コマ1000円~という業界初の低価格個別指導塾。他にないビジネスモデルで近年急成長!授業料に躊躇し、個別指導塾へ通わせられなかった層を取り込み、塾乱立地域への出店も可能に!塾業界で最安の初期投資額「オールフリープラン」も登場!オーナー同士の繋がりの強さが魅力の学習塾FC。

  • 自己資金目安 151万〜
  • 契約年数 5年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
個別指導学院 ヒーローズ
(株式会社ヒーローズホールディングス)
業種・業態 塾・教育・スクール
学習塾・家庭教師・個別指導塾
(個別指導学習塾)
FC開始年 2009年7月
FC店舗数 260店舗
直営店舗数 8店舗

個別指導学院 ヒーローズのフランチャイズ
ビジネスのやりがい・魅力

個別指導学院 ヒーローズ - 低価格での開業、運営が可能。

低価格での開業、運営が可能。

共存共栄という志とオーナー様の物心両面の幸福を追求しています。

低価格開業プランで初期リスクを軽減し、独自の自立学習指導システムにより、少人数の講師で質の高い個別指導を提供することで、早期の黒字化を達成し、安定した運営を可能にします。

また、今まで開業資金を理由に独立を諦めていた方に【オールフリープラン】をご用意いたしました。

個別指導学院 ヒーローズ - 子供が通いやすく、親が通わせやすい

子供が通いやすく、親が通わせやすい

集団授業ではすべての学力の子供をフォローできませんし、通常の個別指導ではどんな家庭の子供でも通える授業料にはなりません。

ヒーローズでは一人ひとりの子供に合わせたカリキュラム作成と、ピンポイントで分かるまで指導するシステムを1コマ1000円~という低価格授業料で、子供は学ぶ楽しさを実感しながら成績が上がり、親も経済的な不安から解放され通わせやすくなります。

個別指導学院 ヒーローズ - オーナー様は横の繋がりで発展していく、仲間です。

オーナー様は横の繋がりで発展していく、仲間です。

ヒーローズのオーナー様は、業界未経験の方が約90%です。

ヒーローズは本部や一握りのオーナー様が頂点に立つ、ピラミッド型のフランチャイズではありません。理念のもとに全員がひとつにまとまりながら、定期的な各地域勉強会や全国大会で成功・失敗事例が共有でき、本部SVをはじめ、全国の成功されている先輩オーナー様にいつでも相談が可能です。独立しても決して1人ではありません!

個別指導学院 ヒーローズのフランチャイズ
本部サポート

開業サポート

集客が見込める開業候補地のアドバイス
開業前研修(指導法、保護者対応法など)
生徒募集、講師採用など開校準備サポート
融資申請のお手伝い

開業後のフォロー

・日々のご相談、アドバイス
・学習システムのサポート
・物品の提供
・定期的な各地域勉強会
・全国大会等のモチベーションアップ交流

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/説明会も随時開催中!お気軽に参加ください。

個別指導学院 ヒーローズのフランチャイズ
契約情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ入塾金6,000円、入塾金以外の売上10%
自己資金151万円以上
契約期間5年
契約更新費ありません
開業までの日数 30日(最短の目安です)
優遇制度詳細は資料をご覧ください
詳細説明オーナー勉強会も多く、オーナー仲間を作りたい方におすすめのFCです

個別指導学院 ヒーローズのフランチャイズ
募集要項

年齢 20歳〜
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明開業資金の調達もご協力いたします。日本政策金融公庫との連携を取っております。

個別指導学院 ヒーローズのフランチャイズ
開業までの流れ

【1】 まずは資料請求を!

興味を持たれた方、もっと詳しく知りたいという方はぜひ資料請求をお願いします。

【2】 説明会へ参加

全国各地で説明会を開催中。説明会は月~土(祝日含)まで毎日開催!お気軽にご予約ください。

【3】 個別面談・教室見学

説明会後は一人一人状況を把握しながら、それぞれの方にあわせた必要なお話をさせていただきます。疑問や不安に思っていることがあれば何でもご相談ください。

【4】 教室決定後、加盟契約

加盟を希望される方には、具体的な融資相談、開校地域の市場や物件調査などを実施いたします。当社の理念や契約内容をしっかりとご理解いただき、開校場所を決定後、双方合意のもと加盟契約を締結いたします。

【5】 研修

本部と直営校で研修を行います。当社の持つ経験やノウハウをお伝えするとともに、実地研修にて指導法や保護者対応方法などを習得していただきます。

【6】 教室オープン

生徒募集や講師採用など、開校準備のすべてを本部がサポートいたします。準備が整い次第いよいよ開講です。開校後も事業の安定~業績拡大を目指してしっかりとオーナーをバックアップしていきます。