一人一鍋で他店との差別化を実現し集客!時代にマッチした商品でリピーターを確保!

しゃぶしゃぶ れたすのフランチャイズとは?

しゃぶしゃぶ「れたす」は、今までのしゃぶしゃぶ店とはガラっと変わったスタイルの「一人一鍋」で新たなしゃぶしゃぶのカタチを生み出し、他店と大きく差別化しています。おしゃれな店内に健康美容に気を使ったメニューで、あらゆる層のお客様の集客が見込まれています。

  • 法人限定
  • 自己資金目安 1000万〜
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
しゃぶしゃぶ れたす
(株式会社ダイニングイノベーション)
業種・業態 飲食店・宅配・テイクアウト
外食・その他
(しゃぶしゃぶ店運営)
FC開始年 2018年6月
FC店舗数 1店舗
直営店舗数 2店舗

ビジネスのやりがい・魅力

しゃぶしゃぶ  れたす - 今までの常識に「なぜ」を問いかけた新しいスタイルで他店と差別化!

今までの常識に「なぜ」を問いかけた新しいスタイルで他店と差別化!

今までの私たちが食してきた「しゃぶしゃぶ」は一つの鍋を大勢で囲い、メインのお肉を食べるというのが当たり前でした。「れたす」では“当たり前”だったしゃぶしゃぶの常識に疑問を投げかけ全く新しいしゃぶしゃぶを誕生させました。一番の変化は「一人一鍋」です。それぞれが好きな出汁を選び、タレの種類も29種用意しております。食材にも最大限のこだわりを持ち、他店と大きく差別化を図り、お客様に選んでいただける商品開発に力を入れています。

しゃぶしゃぶ  れたす - 国民の食の志向は健康志向が1位!れたすはさまざまな層を集客!

国民の食の志向は健康志向が1位!れたすはさまざまな層を集客!

しゃぶしゃぶ「れたす」は、旬の野菜もお肉と同様に主食として食べることも特徴です。日本政策金融公庫による食の志向についての調査では、経済性志向や国内志向を抑え、“健康志向“がダントツの1位です。れたすのターゲットは、健康や美容に敏感な女性ですが、国民全体が健康に対しての意識が高いことが追い風となり、家族連れ、サラリーマンのランチになどさまざまな層にさまざまなシーンで利用していただけます。

しゃぶしゃぶ  れたす - 契約農家の産地直送野菜が最大の武器に!

契約農家の産地直送野菜が最大の武器に!

「れたす」では、使用している野菜にも力を入れており、加盟店様も本部が開拓した全国の契約農家から直送される野菜を使用することができます。他のFCや、個人で飲食店開業しても、なかなか、直接農家とのコネクションを築くことは困難でしょう。「れたす」は契約農家から、直接仕入れることで、安価で、旬の美味しい野菜を、安心・安全かつ、新鮮な状態でお客様に提供することができます。そんな美味しい野菜を求めて来店される方も多く、ビジネス上での武器となります。

本部サポート

開業サポート

開業前研修

開業後のフォロー

運営アドバイス

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

契約に関する情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ
自己資金1000万円以上
契約期間 -
契約更新費
詳細説明

しゃぶしゃぶ れたすの加盟募集要項

年齢 -
募集対象法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明

しゃぶしゃぶ れたす開業までの流れ

STEP1: お問い合わせ

「れたす」のフランチャイズにご興味を持たれた方は、是非資料請求・説明会に参加してみてください!

STEP2: 説明会参加・ご面談

STEP3: 業態視察

店内の設備説明やお客様視点で「れたす」を体感して頂きます。

STEP4: 出店申込

希望エリアや出店時期、ご予算などを決めて物件を探していきます。

STEP5: 物件取得、加盟契約

STEP6: 開業前研修

STEP7: 開業