冠婚葬祭事業者向けデジタル画像加工サービス「SHABOW」(アスコテクニカ株式会社)

画像加工サービス 冠婚葬祭事業者向けデジタル画像加工サービス「SHABOW」(アスコテクニカ株式会社)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 冠婚葬祭事業者向けデジタル画像加工サービス「SHABOW」
会社名 アスコテクニカ株式会社
カテゴリ その他サービス
詳細カテゴリ 冠婚葬祭事業者向けデジタル画像の加工サービス
アスコテクニカの知識と経験を集結し、代理店様を全面的に支援いたします。 SHABOW営業代理店の仕事は、全国の葬儀事業者に対してアスコテクニカ独自のソリューションを提供することです。 設備投資の縮小、遺影写真加工料のコストダウン、ハイクオリティな画像の提供、フレキシブルな操作性… 当社独自のソリューションを終結したオンライン写真発注サービスSHABOWなら、あらゆる葬儀事業者の様々な要望を実現できます。 その実証として、SHABOWをサービスインしてわずか2年間で、約400社におよぶクライアントからSHABOWを利用いただいております。 私たちはそのスピードをさらに加速させるべく、代理店を募集するに至りました。 代理店の皆様の活動は決して難しいものではありません。 葬儀事業者に働きかけ、無料のwebサイトに法人登録していただき、そして利用していただく。そのために代理店の皆様にお支払いする手数料も、魅力ある内容となっていると確信しております。 また、私たちのビジネスはストック型ビジネスですので、代理店の皆様にも同じように永続的な利益をご提供できると考えております。 是非この機会に、当社の代理店制度について詳しくご検討いただき、ご参画いただけることを心よりお待ちしております。 ○SHABOW代理店ビジネスのポイント ・未経験 SHABOWが提供するのはwebサービスを通したソリューションなので、葬儀に関する深い知識や経験は不要です。 ・低投資 開業費用は31,500円なので、開業にあたって大きなリスクを負う必要はありません。 ・安定収入 ストック型ビジネスですので、利益が極端に減少することはありませ ん。 ・開業 クライアントの数によっては大きな収益が望めますので、個人事業として開業いただけます。 ・副業 時間に拘束されることはありません。お好きな時間に自由に行っていただけます。 ・女性 力仕事ではありません。女性の方でも気軽に始めていただけます。
「すべては笑顔と感動のために」 それが私たちの掲げる企業理念です。 この世の中には様々な「悲嘆」があります。その「悲嘆」の中で一番深いものは大切な方との離別であり、その離別の結果、孤独になることであると私たちは考えております。 大きな「悲嘆」の中で、明日への希望を見出し「笑顔」を取り戻していただきたい。 そのために、見る感動、出会う感動、遊ぶ感動、愛し合う感動…、大切な方との「感動」を大切な想い出として、いつまでも鮮明にお届けしたい。 そのような想いのもと、私たちアスコテクニカ株式会社は創立以来一貫して、「すべては笑顔と感動のために」という理念を掲げ、遺影写真の加工サービスを提供してまいりました。 私たちのこの想いは、約700社におよぶ全国の葬儀事業者を通して、ご遺族の皆様にお届けしております。 昨今、急速に葬儀のあり方が変化する中、私たちのクライアントである葬儀事業者は、大切な日本の文化である「葬儀文化」を後世に継承すべく、あらゆる困難に立ち向かっています。 そのような葬儀事業者を支援すべく、私たちはより効率的に遺影写真の加工サービスをお届けする仕組みを構築し、多くの葬儀事業者の支持を得ることができました。 私たちの独自のソリューションを全国の葬儀事業者にあまねく提供し、年間100万人を超える「死別」という大きな「悲嘆」の現場に私たちの想いをお届けしたい… そのためには、想いを共有できる代理店の皆様と力を合わせ、より早く、より確実に事業を進めていかなければなりません。 より多くの葬儀事業者に最適なソリューションを提供し、より多くのご遺族の皆様にいつまでも鮮明な想い出をお届けすることにより、代理店の皆様と共に末長く繁栄することを願っております。 当社の中心的なソリューションは、私たちのステークホルダーにあまねく「Innovation」を提供することです。 当社を利用する葬儀事業者も、その葬儀事業者から遺影写真の提供を受けたご遺族の皆様も、そして、共に繁栄すべく手を結んだ代理店の皆様も、SHABOWを通して、それぞれに、それぞれの「新しい」を見つけてください。 Find your innovation!
※現在は内容が変更されている可能性がございます。