多くの中小企業の発展を促進する!正しい助成金受給を手助けする社会貢献事業

助成金紹介事業の代理店とは?

助成金紹介事業のビジネスは、小規模事業者・中小企業に助成金活用を営業・啓蒙して、助成金申請サポートを専門にしている団体へ紹介しフォローするのが仕事です。本部はこれまで5,000を超える団体・企業の支給サポートを実施しており、さらに厚生労働省と共同で勉強会実施の実績もあります。

  • 自己資金目安 12万〜
  • 代理店
ブランド名
(企業名)
助成金紹介事業
(株式会社NT LINK)
業種・業態 各種サービス
その他サービス
(助成金の推進)
開始年
店舗数 -

助成金紹介事業の代理店
ビジネスのやりがい・魅力

助成金紹介事業 - 企業の発展を推進する助成金受給サポート

企業の発展を推進する助成金受給サポート

助成金は、主に厚生労働省が管轄し、国が推進したい施策に対して制度が作られ、事業主の皆さんに支給されるお金のことです。助成金は、支給されると返済する必要がなくそのまま企業の純利益となります。現在、助成金を受けたいのに手続きが難しくて断念している企業や、受けられる制度を知らず機会を逃している企業が多く存在しています。そんな企業に適正な助成金活用を周知し支給までをサポートすることで、地域経済の発展を推進できる事業です。

助成金紹介事業 - 通算支給実績70億円超!厚生労働省と共同で勉強会実施実績もあり

通算支給実績70億円超!厚生労働省と共同で勉強会実施実績もあり

最大の強みは、実績豊富な助成金申請サポートを専門としている団体が実務の部分をすべて担当してくれることです。これまで5,000を超える団体・企業の申請サポートを実施しており、10万円〜1億円規模まで様々な実績があります。支給総額は70億円超えています。さらに、厚生労働省助成金担当課の勉強会を衆議院第二議員会館で実施するなど、国からの委託も受けています。このノウハウは、すべて正規加盟協力者に提供しますので、未経験でも安心して運営が可能です。

助成金紹介事業 - 初期費用12万円で開業!さらに、自宅開業もOK

初期費用12万円で開業!さらに、自宅開業もOK

主な仕事は、小規模事業者・中小企業に助成金活用を営業・啓蒙して、助成金申請サポートを専門にしている団体へ紹介してフォローするのが仕事となります。紹介の仕方は、「助成金対象診断FAX」を小規模事業者・中小企業にFAX送信していただくだけ!開業するために必要な費用はたった12万円(加盟金6万円、運営管理費6万円)。また、事務所は必要ないので自宅開業が可能。さらに1人で運営できますので、物件費用、人件費も不要。低リスクが嬉しいビジネスです。

助成金紹介事業の代理店
本部サポート

開業サポート

●事前研修

開業後のフォロー

●経営アドバイス
●制度情報お伝え

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

助成金紹介事業の代理店
契約に関する情報

契約形態 代理店
ロイヤリティ
自己資金12万円以上
契約期間 -
契約更新費
詳細説明

助成金紹介事業の代理店
加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明

助成金紹介事業の代理店
開業までの流れ

【1】 資料請求

助成金紹介事業のビジネスにご興味ある方は、お気軽に資料請求ください。

【2】 説明会

詳しい事業の説明をいたします。

【3】 ご契約

双方の合意のもと、ご契約となります。

【4】 事前研修

開業前に助成金の知識をみにつけていただきます。

【5】 開業