訪問マッサージ「まごころ治療院」(株式会社トータルメディカルジム)

訪問マッサージ 訪問マッサージ「まごころ治療院」(株式会社トータルメディカルジム)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 訪問マッサージ「まごころ治療院」
会社名 株式会社トータルメディカルジム
カテゴリ 介護・デイサービス・訪問介護
詳細カテゴリ 在宅訪問マッサージ
■まごころ治療院とは■ 医療保険を適用しての訪問医療マッサージを提供。 対象は、主に在宅で療養中の方。 身体機能の回復維持を目的として、国家資格者がご利用者様 お一人お一人の状況に合わせてリハビリマッサージ治療を行います。 ■対象のお客様■ ・脳疾患障害の後遺症で寝たきりの方や体に麻痺のある方 ・変形性膝関節症・変形性腰椎症・変形性脊椎症の方で通院が困難な方 ・加齢による四肢筋力の低下や四肢体幹機能障害で歩行が困難な方 ・その他日常生活を送るのが困難な方や障害をお持ちの方 ■料金体系■ ご利用者様の負担は1回350円程度。 このリーズナブルな料金体系で、リピートと口コミは加速を続け、マーケットも成長中。
『まごころ治療院』では、医療保険が使える訪問マッサージのサービスを高齢者の方に提供しています。 同業他社の中でも、安価な資金で開業できるのが魅力。 また、配食サービスFC『まごころ弁当』と提携しており、そちらからの集客が期待できるのも強みです。 高齢化によって、介護・福祉サービスの需要が高まる現代。 「収益を得ながら、社会に貢献できる」 このビジネスにあなたも参入しませんか。 ■『まごころ治療院』FCで独立するメリット■ 1.小スペースで開業できる ⇒条件が合えば、自宅でも開業可! 2.開業初期の負担を減らします! ⇒本来、3~6か月後に国から入金される保険請求金を1ヶ月後に本部が立替えてオーナー様に入金し、本部が開業時の負担を軽くします。 3.レセプト申請は本部が代行 ⇒レセプト申請とは、お客様が受けた診療(マッサージ)について、医療機関が保険者(お客様)に医療費を請求する書類のこと。 ほか、面倒な書類の手続きも本部が代行。 オーナーさまは、営業活動やマネジメントに専念していただけます。 4.ストック型ビジネス ⇒離客率が低く、リピーターが多いのが特徴。 頑張れば頑張るほど、収益が積み上げられていくビジネス。 『まごころ治療院』では、お客様とスタッフ、関わりのある人を大切に思ってくださる方のご加盟をお待ちしています。 私たちと一緒に、このビジネスを盛り上げてくださる方も大募集!
※現在は内容が変更されている可能性がございます。