帯広 No1豚丼!高単価×高回転で居抜き物件なら1年で投資回収も可能です!!

ぶたいちのフランチャイズとは?

「豚丼」の発祥地である北海道十勝の帯広市でNo.1の称号を得るほどの実力店。食肉加工会社ならではの厳選した豚肉はもちろん、こだわりのタレ・米などは、全て安心の自社製造です。シンプルなオペレーションなので未経験でもNo.1の豚丼を提供でき、多数のリピーター獲得も可能です!

  • 自己資金目安 500万〜
  • 契約年数 5年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
ぶたいち
(北海道物産研究所株式会社)
業種・業態 飲食店・宅配・テイクアウト
外食・その他
(豚丼)
FC開始年 2016年9月1日
FC店舗数 -
直営店舗数 5店舗

ぶたいちのフランチャイズ
ビジネスのやりがい・魅力

ぶたいち - 帯広200店舗の中でNo.1を獲得!!数々のメディアで話題沸騰!!

帯広200店舗の中でNo.1を獲得!!数々のメディアで話題沸騰!!

北海道帯広市は豚丼発祥の地でもあり、市内には200店舗以上、豚丼を提供する店が軒を連ねています。北海道テレビの番組では、その数ある豚丼店の中で、No.1の称号を獲得!現地では圧倒的な知名度で、数々のメディアにも取り上げられた実績があります。さらに、本店だけでなく、東京に進出した店舗でも多くの取材を受け大きな反響を得るなど、話題性は抜群です!

ぶたいち - 道産食材で食の発展を目指す総合商社。圧倒的な味を提供しています!

道産食材で食の発展を目指す総合商社。圧倒的な味を提供しています!

プロが厳選した良質な北海道産豚肉だけを使用し、秘伝のタレを絡め、丹念に香ばしく焼き上げた豚丼を提供しています。また当店では「魚介スープ」と「豚骨スープ」を絶妙の割合でミックスした、こだわりの北海道ラーメンも提供しており客単価アップを狙っております。多くのお客様が高頻度でリピート来店されております。

ぶたいち - シンプルオペレーションによる人件費の削減!高収益性を生み出します!

シンプルオペレーションによる人件費の削減!高収益性を生み出します!

本部から送られてくる味付けされた食材を使用するので、店舗での仕込みはほとんどなくシンプルオペレーションにより高い提供スピードの実現。無駄な人件費を削減し高収益率を実現しました。もちろん、特別な技術は必要ないので専門のシェフを雇う必要なく、未経験でも問題なくNo.1の豚丼を提供する事ができます。

ぶたいちのフランチャイズ
本部サポート&メッセージ

開業サポート

未経験でも安心して独立開業できる万全の研修サポート。

開業後のフォロー

知名度抜群のブランドからスタートでき、販促告知もしっかりサポート。
本部が食肉加工製造業、上質な食材(肉・たれ)がコスパ良く仕入れできる。

我々の展開する「ぶたいち」は、北海道のご当地グルメに留まらず、関東進出も果たし「高単価×高回転」型のビジネスパッケージとして成長を遂げました。「ぶたいち」をビジネスとして取り組んでいていただき、長期的に共にブランドを成長することができるビジネスパートナーを募集させて頂きます。

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

ぶたいちのフランチャイズ
契約に関する情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ月5万~
坪数に応じて相談いたします。
自己資金500万円以上
契約期間5年
契約更新費
開業までの日数 90日(最短の目安です)
詳細説明

ぶたいちのフランチャイズ
加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明

ぶたいちのフランチャイズ
開業までの流れ

【1】 資料請求

ご興味いただけましたら、お気軽に資料請求ください。
※資料はメールにて送付いたします。

【2】 個別相談会(応相談)

『ぶたいち人形町店』にて個別相談会を行います。
※遠方の方は相談いたしますのでお声がけくださいませ。

【3】 本部面談

本部代表者との面談を行います。

【4】 物件紹介・事業計画・出店調査

万全の開業サポート体制にてフォローさせていただきます。

【5】 契約

双方合意の上、加盟契約を交わします。

【6】 開店準備・開店

いよいよオープンになります。