女性専用30分フィットネス 「フィッツミー」(株式会社タニタフィッツミー)

タニタ 女性専用30分フィットネス 「フィッツミー」(株式会社タニタフィッツミー)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 女性専用30分フィットネス 「フィッツミー」
会社名 株式会社タニタフィッツミー
カテゴリ フィットネス・ヨガ教室・ジム
詳細カテゴリ 女性向け小型フィットネスクラブの運営及び、 同事業のフランチャイズチェーンの運営
■特長1■フィッツミー独自のヘルスチェックサービス 1ヶ月に1回、フィッツミー会員さまのみ受けられるヘルスチェックサービスでカラダの組成が細かくチェックでき、健康管理をサポートします。 信頼のおけるタニタ最新の体組成計で数値を毎月グラフにすることで、カラダの変化が目に見えて分かります。健康管理が気になる方も安心してトレーニングに取り組んでいただけます。 ※体組成(体脂肪、基礎代謝量、内臓脂肪レベル、筋肉、推定骨量、水分など) ■特長2■続けられるプログラム フィッツミーのトレーニングは、油圧マシーンによる筋力トレーニングと、ボード上での有酸素運動を組み合わせた「サーキットトレーニング」です。1回の所要時間は「30分」と手軽で、どなたにも負担なく“続けられる”プログラム。女性スタッフの指導のもと、体力のない方も安心して取り組むことができます。 ■特長3■タニタ独自の運動マシン 日本人女性を対象としたマシン。 体型、各可動部の動きを運動指導士監修の元、開発したマシンです。
フィッツミーは、「地域の健康サークル」あるいは「健康の情報発信基地」として地域の皆様の、健康生活のサポートと、コミュニティ作りに寄与して行きたいと願ってます。 そのために、店舗のチェーン展開に加え、サーキットトレーニングシステムの導入支援、開業支援、トレーニングマシンパッケージの販売を行っていきます。 健康関連事業や、異業種との複合展開も視野に入れ、オーナー様の個性や強みを生かせる、地域に密着した、広がりのある事業として、ご提案を行っていきたいと考えています。 ■サーキットトレーニングジムの特長 1)フィットネスの新たなニーズ サーキットトレーニングジムには、これまで運動したくても、もう一歩踏み切れなかった、ダイエットに関心のある女性の方々が多く通ってます。 高齢化が進み、健康に対する社会的関心が高まっている中、これらの対象となる層の、潜在ニーズにもこたえます。 2)顧客の囲い込み サーキットトレーニングジムは、単なる運動の場ではなく、美容や健康のトピックを始め、様々な情報が行き交う地域コミュニティの場としても活用されています。また、会員制クラブですので、固定客化により、収入の安定化が図れます。 3)関連事業とのシナジー効果 サーキットトレーニングジムを利用されている方々の、美容や健康に対する関心は尽きません。リラクゼーション施設をはじめ、様々な健康関連施設との併設により、シナジー効果も期待できます。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。