居酒家「土間土間」(株式会社レインズインターナショナル)

株式会社レインズインターナショナルが運営する【法人限定】「居酒家「土間土間」」の開業情報をお探しの方に、 居酒家「土間土間」のフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 居酒家「土間土間」
会社名 株式会社レインズインターナショナル
カテゴリ 居酒屋・バー
詳細カテゴリ 居酒屋
リーズナブルな価格でありながら、創作性が高くバラエティに富んだ料理やドリンク ◆ブランドコンセプトについて 「”土間”の様にみんなでくつろげる空間を」をコンセプトに、アッパー居酒屋の「味・サービス・雰囲気」を低価格で提供し、変革期における居酒屋業界において特に若い女性から圧倒的な支持を受けているブランドです。 ◆お店の雰囲気について お洒落でありながら”土間”の様にくつろげる、静かで落ち着いた空間を演出しております。 ◆ターゲットについて 低価格でお洒落に飲みたい20代~30代の学生・サラリーマン・OLの方々。 ◆顧客単価について 平均的な顧客単価は約2,700円となっております。
『土間土間』は、その名のとおり昔、集いの中心にあった「土間」をキーワードに、お客様に心からくつろいでいただける空間を目指しています。仲間と集う「家」のような楽しいひとときを、他の居酒屋チェーンにはない「居酒屋」という枠にとらわれない美味しさと安さを兼ね備えた商品・サービスをご提供する「居酒家」、それが『土間土間』です。 レインズインターナショナルは、飲食事業開始から7年6か月でグループ店舗数1000店ものお店を開店させた実績と、店舗運営経験に基づいたノウハウを活用し他チェーンではマネすることができない競争優位性を継続的に保つことが強みです。 【 1.】業態開発 「ノウハウ」と「ブラッシュアップ」により、高い事業性を実現 【 2.】立地選定 データと実績の裏付けにより、リスクを低減した出店場所の推奨が可能 【 3.】メニュー開発 季節・流行を取り入れたメニュー変更により、新規顧客獲得/リピーター創出 【 4.】食材調達/物流 常に安定した品質を保持し、コストダウンを図った食材・商品を提供 【 5.】店舗運営 「人財育成」店舗運営力の鍵を握る店長のマインド/スキルを、 独自のカリキュラムで構成される「店長研修」で徹底的に磨き上げる 全くの異業種からの参入多数あり! 飲食業未経験の方も、レインズインターナショナルの経営ノウハウを知りたい、成功しているチェーン店から学びたい方まで、まずはお気軽にお問い合わせください。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。