もみかる(株式会社ドラミカンパニー)

株式会社ドラミカンパニーが運営する低価格・確かな技術で人気の手もみ屋「もみかる」の開業情報をお探しの方に、 もみかるのフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 もみかる
会社名 株式会社ドラミカンパニー
カテゴリ 整体・マッサージ
詳細カテゴリ ★兼業&副業でも!リラクゼーションサロン『もみかる』FC経営
事業を成功させるには、「ビジネスモデルの強さ」+「お客様ニーズ」この2つを併せ持つ事だと考えます。『もみかる』は、圧倒的な固定費の低さ、圧倒的な損益分岐点の低さ、圧倒的なリスクの低さ=赤字になりにくい強みがあります。また、1店舗平均毎月約80名のお客様をお断りしています。その理由としては、お客様に対して店舗数が追い付いてないのが現状です。他にもある赤字になりにくいビジネスモデルの詳細は説明会で詳しくご説明させて頂きます。※説明会はいつでも承ってます。ご連絡下さい。
サービス説明 成功する事業には共通してある「圧倒的なビジネスモデルの強さ」と「時代に沿ったお客様ニーズ」。低価格リラクゼーションサロン「もみかる」は完成されたビジネスモデルと、出店から運営まで充実のサポートにより、事業継続率96%以上!在庫を持たないローリスクハイリターンの注目ビジネスです。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。