土日だけの副業もOK!結婚できない男女の背中を押す結婚相談ビジネス【自宅開業可】

NOZZE(ノッツェ)とは?

NOZZEは、仲人業なので「人の世話を焼くのが好き」という方にもぴったりなビジネスですね。女性オーナーも多数活躍されており、日本の成婚率に貢献しています。まずは副業で始めてみて、軌道に乗れば本業に絞るというケースもあるのでまずは副業から始めてみてはいかがでしょうか。

加盟検討者が押さえておきたいビジネスの魅力

NOZZE(ノッツェ) - 業界トップクラスのNOZZEで仲人ビジネスはじめませんか?

業界トップクラスのNOZZEで仲人ビジネスはじめませんか?

NOZZEは、結婚したい男女の出逢いをプロデュースする仲人ビジネスです。結婚したくてもできずにいる男女の背中を押してあげることで、少子晩婚化が進む日本において社会意義のあるお仕事といえるでしょう。

業界トップクラスの実績を誇るリーディングブランドで、会員数は約4万人。これを見てもビジネスとしてのビッグチャンスを感じていただけると思います!

NOZZE(ノッツェ) - 副業、脱サラ、新規事業。無店舗で、どんな働き方でもOK!

副業、脱サラ、新規事業。無店舗で、どんな働き方でもOK!

インターネットに繋がる環境さえあればどこでも営業活動できるので自宅やオフィスでも開業できます。接客は全国のNozzeサロンや喫茶店などでOKです。

脱サラやセカンドライフのお仕事として、土・日だけの副業も可。ご夫婦でも開業できます。
法人の新規事業としても有望なビジネスで、社内の婚活支援のため福利厚生として事業に取り入れている企業様もおられます。

NOZZE(ノッツェ) - オーナーの営業を支援する集客支援・紹介制度も充実

オーナーの営業を支援する集客支援・紹介制度も充実

NOZZEでは独自の集客システムをご用意しています・

・お試し検索システムによる見込み客情報収集ツールの提供
・パーティー、セミナーなどの開催

また、業界唯一とされる動画を含むお客様紹介データの提供もしているので確度の高い見込み客を探すことが可能です。これによって、オーナー様の営業活動を支えています。

加盟契約に関すること

NOZZE(ノッツェ)の契約情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ15,000円(税抜)
自己資金70万円以上
契約期間2年
契約更新費更新料はかかりません(自動更新)
詳細説明ロイヤリティの15,000円(税抜)は、月間システム利用料となっております。

開業サポート

営業に使う各種ツールのご説明
ホームページのご提供
お客様の接客ツールのご提供
集客システム・マッチングシステムのご提供

開業後のフォロー

販促資料のご提供
各種追加研修の随時開催

NOZZE(ノッツェ)の加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件年齢、性別等不問です。
ご結婚が決まった際にお客様から「いい方と巡り逢えてありがとうございました」と言ってもらえることをやりがいに感じれる方。
人に喜ばれるビジネスがしたい方。
詳細説明理念を共有していただけるのであれば、未経験の方も大歓迎です。