靴のなおし屋(ネクストステージ株式会社)

ネクストステージ株式会社が運営する粗利90%の高収益!靴修理ビジネス「靴のなおし屋」の開業情報をお探しの方に、 靴のなおし屋のライセンスに関する情報をご紹介します。

チェーン名 靴のなおし屋
会社名 ネクストステージ株式会社
カテゴリ 修理(リペア)
詳細カテゴリ 靴・鞄の修理・靴クリーニング
「特殊な靴丸洗い用洗剤と靴クリーニングの技術」を開発し日本で初めて「靴クリーニング専門店」を立ち上げた三保木正和氏の技術監修のもとスタート。皮革製品全般の修復・修理だけでなく、靴の修理・丸洗いクリーニングができるサービスを提供。大切な靴やカバンを新品同様に仕上げます! 殺菌・除菌効果が抜群!目に見えない雑菌等を取り除きます。また、消臭・脱臭効果にも優れ嫌なニオイも元から分解。さらに、革の再生に不可欠なコラーゲンを多く含んでいるため革に栄養を与え、大切な靴の寿命を延ばします。
サービス説明 粗利90%以上の高収益!小スペースで開業できるため低資金での開業が可能です。 景気に左右されることなく安定して収入を得たい方・技術を身につけたい方・個人で独立開業したい方におすすめです。靴や革製品を永く大切に使う文化の定着とともに今後も市場拡大が見込まれる注目のビジネスです。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。