精肉店「肉匠神戸」(株式会社KOBE)

肉匠神戸 精肉店「肉匠神戸」(株式会社KOBE)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 精肉店「肉匠神戸」
会社名 株式会社KOBE
カテゴリ その他小売(販売・通販など)
詳細カテゴリ 精肉小売店
◯ 精肉店「肉匠 神戸」とは 新鮮で刺激的なお値段でブランディングされたお肉屋さん。 生産~販売までを一貫して行うことにより、安全・安心で とびっきりおいしいお肉を超破格値で販売できます。
大手スーパー・デパートも驚く圧倒的な集客力と売上を誇るブランド『肉匠神戸』。 とびきり美味しい国産のお肉を破格で購入できる地域密着型の肉の小売店です。 ◯ 精肉店「肉匠 神戸」に加盟する魅力 1【キャッシュフロー保障】第一次募集限定! 第一次募集に限りオープン4ヶ月後から60ヶ月間、 月30万円のキャッシュフローを保障します。 また、運営が軌道に乗るまでの立上げ期間は本部が責任をもって運営代行します。 2【雇用リスクゼロ】店長は本部が採用・育成します! 店長になる方には現場での技術指導、基本販促マニュアル等、 店舗運営に必要な技術からマネジメントスキルまで、 本部がオープンまでにきっちり指導します。 人材マネジメント不要、雇用リスクゼロのフランチャイズシステムです。 また、近年増加の一途をたどるシングルマザーの雇用を積極的に行い、 本事業のフランチャイズ展開をとおして、 その労務環境の改善に寄与したいと考えています。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。