空とぶからあげ(株式会社ハジメフーズ)

株式会社ハジメフーズが運営するからあげ「空とぶからあげ」の開業情報をお探しの方に、 空とぶからあげのフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 空とぶからあげ
会社名 株式会社ハジメフーズ
カテゴリ からあげ屋・揚げ物屋
詳細カテゴリ からあげの移動販売
◆名所、木下オカンの故郷、大分県中津市には各所に からあげ専門店がならぶ街です。 おいしいこだわりある塩だれ、たっぷりと入ったにんにく コチジャンが食欲を誘うことまちがいなし! メニューのひとつ、骨付き手もとはオリジナルゆずこしょうダレを使用。 一度食べたらやみつきになるような味を実現しました。
「空とぶからあげ」は、お笑いコンビTKO木下氏の姉、 木下佳子氏が代表として運営しているフランチャイズ。 メディアでも注目のからあげ店オーナーを募集します! ================== 和歌山・滋賀で集中的に募集中! ================== ◆「空とぶからあげ」で開業する魅力 ○未経験でも独立できる 移動販売で開業しているオーナーさまのほとんどが飲食未経験。 店舗だと立地や周りの環境の変化により売上が左右されますが、移動車なら売れるとこに売りに行く。研修2日間で飲食オーナーとしてのノウハウを本部が 伝授するので、未経験の方でも大歓迎です! ○移動販売で独立するなら物件取得費は必要なし! 移動販売で開業する場合、物件費はかからず 軽自動車一台で独立の夢が叶います。 場所については、有名商業施設や大手スーパーなど 大量に人が集まる場所を本部が紹介します。 ○固定店舗は省スペースで開業OK。併設店としても◎ 固定店舗は、テイクアウト式になるので、5~7坪で開業できます。 また、何かご商売されている方であれば、店舗内に テイクアウトカウンターを併設して調理販売してもかまいません。 極力コストを抑えた開業プランでの独立が可能になります! ------------ 詳細は資料を確認の上、本部までお問い合わせを。 たくさんの人においしいからあげを届けましょう!
※現在は内容が変更されている可能性がございます。