月商300万円!口コミ高評価を獲得する実力派ラーメン店をロイヤリティ0円で運営!

麺や五山の商材・事業支援とは?

麺や五山は、新大阪駅の近くに本店を構えるラーメン屋。人通りが少ない立地にも関わらず、ランチで3回転し月商300万円をあげるほどの繁盛店。口コミサイトでも3.5以上の高評価を獲得しています。完成された商品を武器に、未経験でも憧れのラーメン屋をロイヤリティ0円で運営できるのが魅力。

  • 自己資金目安 130万〜
  • 契約年数 5年
  • 商材・事業支援
ブランド名
(企業名)
麺や五山
(株式会社NIS)
業種・業態 飲食店・宅配・テイクアウト
ラーメン屋・つけ麺屋
(ラーメン・つけ麺)
開始年
店舗数 -
直営店舗数 1店舗

麺や五山の商材・事業支援
ビジネスのやりがい・魅力

麺や五山 - 口コミサイトで高評価連発!行列もできる独自のラーメン&つけ麺

口コミサイトで高評価連発!行列もできる独自のラーメン&つけ麺

麺や五山は、ラーメン屋の集客で最も影響があるとされる、口コミサイトで高評価を連発し、常に☆3.5以上をキープしています。独自の味の重ね方で、身体に負担の少ないラーメンを追求し、「しっかりなのに、あっさり」という味を完成させました。スープは鶏白湯がベース。こだわりの麺は小麦の香りとモチっとした食感が魅力です。その確かな味が評価され、本店の立地は住宅の多いエリアにも関わらず、ランチで3回転以上、月商300万円の繁盛店となっています。

麺や五山 - 3週間で習得できる繁盛店の味!未経験でも憧れのラーメン屋開業を

3週間で習得できる繁盛店の味!未経験でも憧れのラーメン屋開業を

自分が納得できる味で憧れのラーメン屋を開業したいけど、数年に及ぶ長い修業期間が不安で諦めかけている方もいらっしゃるのではないでしょうか?麺や五山は、本店での3〜4週間の研修で、飲食未経験でも繁盛店の味を習得できます。味の決め手となる麺、チャーシュー、返し(タレ)は本部から支給。オーナー様は、精密に作られたレシピどおりにスープを炊いていただくだけ。長い修行をせずしても、本物のラーメン屋を開業できる仕組みを構築しています。

麺や五山 - 低コスト物件と人件費削減!さらにロイヤリティ0円で高利益獲得

低コスト物件と人件費削減!さらにロイヤリティ0円で高利益獲得

本店は住宅の多いエリアにも関わらず、月商300万円の繁盛店です。実は1等立地でなくても、集客できる穴場立地があります。その条件は、本部がこれまで、からあげ店を150店舗展開した経験やノウハウを駆使し調査いたしオーナー様をサポートします。もちろん、低コスト物件となりますので経費も抑えられます。また麺や五山は、1〜2名でも運営でき、人件費経費を最小限。さらに、ロイヤリティも0円なので、固定経費を抑えて高利益を獲得できる仕組みとなっています。

麺や五山の商材・事業支援
本部サポート

開業サポート

■立地の選定
数々の飲食店を手掛けてきた本部が2等立地、3等立地でも収益が見込める物件選定をサポート致します。
■研修(3週間)
わずか3週間でも本店と同じ味を提供できるような研修をおこないます。

開業後のフォロー

■多店舗展開へのフォロー
将来的には2店舗、3店舗と多店舗されたいとお考えのオーナー様を全力でサポート致します。
■随時相談受付
相談事がございましたら、なんでもご相談ください。

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

麺や五山の商材・事業支援
契約に関する情報

契約形態 商材・事業支援
ロイヤリティロイヤリティはいただいておりません。
自己資金130万円以上
契約期間5年
契約更新費契約更新に費用は発生しません。
詳細説明契約期間は5年以後、自動更新となります。

麺や五山の商材・事業支援
加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明

麺や五山の商材・事業支援
開業までの流れ

【1】 資料請求

麺や五山のビジネスモデルにご興味を持たれましたら、資料請求をお願い致します。

【2】 店舗にて試食・説明会

資料をご覧いただき、ご興味を持たれた方は、まずは試食説明会にご参加ください。飲食店の開業という基本的な部分から説明致します。

【3】 契約締結

十分にご検討いただき、本部・オーナー様の双方の合意の上で契約を締結致します。

【4】 物件選定

様々な飲食店をプロデュースしてきた本部が物件選定をサポート致しますのでご安心ください。

【5】 融資申請

【6】 物件契約

【7】 内外装工事開始

【8】 店舗研修

3週間の研修をおこないます。

【9】 開店準備

オープン前日とオープン後3日間は本部が現場でサポート致します。

【10】 開店!

開業後ももちろん継続してサポートをおこないます。

麺や五山の商材・事業支援
加盟募集FAQ

Q. 多店舗展開はできますか?

Q. 研修は無料で受けることはできますか?

Q. 契約の形態はなんですか?