0歳児~5歳児対象の保育園「terasu(テラス)」(BizFarm株式会社)

テラス 0歳児~5歳児対象の保育園「terasu(テラス)」(BizFarm株式会社)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 0歳児~5歳児対象の保育園「terasu(テラス)」
会社名 BizFarm株式会社
カテゴリ 保育園・幼児教室
詳細カテゴリ 保育園
■児童には、 単に保育に欠ける児童の保育を目的とするわけではく「知育・感性育・体育・食育」を通じて、子どもの無限の可能性を引き出す良質な時間と環境、育みの場を提供。 ■ご家族には、 母親や父親としての時間だけでなく、仕事や趣味など、いち個人としての時間を笑顔で過ごせる、安心と安らぎの時間の創造をサポート。 ■サードプレイスとして役割 都市社会学者のオールデンバーグによって提唱され、自宅(ファーストプレイス)や職場・学校(セカンドプレイス)とは異なる場所として定義される.例えばカフェのように、自宅や学校ではないにも関わらず遊び心にあふれそこを利用する人々に家庭のような快適さといつもの仲間たちとの交流を提供する場所。
【terasu事業、保育園業界の特徴】 (1)保育プラスアルファの付加価値を提供する「サービス業」 各種学習コンテンツの提供から、手ぶらで保育など、サービス業としての保育所サービスを提供し、徹底した差別化を図り、まずは認可外保育所でも運営を成り立たせていきます。 (2)発達心理学と色彩心理学の知見に基づいた保育環境の提供 児童の成長をサポートする保育環境を提供し、結果として、競合にはない、児童とお母さんが喜ぶ育みの場を創出。 (3)認可保育所の基準を満たした中大規模保育所 今後、保育所業界で大きな問題となるであろう『三歳児以降受け皿問題』にも対応し、中長期的な戦略を持った事業展開を行います。 (4)成長マーケット 今後、国の強い後押しにより、保育所整備が加速することが予測される保育所関連市場は、インフラ社会貢献事業として、今後約5兆円弱もの規模へと広がっていく成長分野です。 -------------- 詳細はお気軽にお問い合せください!
※現在は内容が変更されている可能性がございます。