中古書店ブックマート(株式会社バイロンワールドトレーディングジャパン)

中古書店 中古書店ブックマート(株式会社バイロンワールドトレーディングジャパン)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 中古書店ブックマート
会社名 株式会社バイロンワールドトレーディングジャパン
カテゴリ リサイクルショップ・古着屋
詳細カテゴリ 中古書店(買取・販売)
本が好き、人が好き、エコが好き。「地球にやさしく、わたしのお財布にもやさしい!」と女性客が急増中。スッキリ・キレイな店内、新感覚のリサイクルショップ。1200万円より開業できます。
■2分でわかる!お店を動画でご覧下さい。 (シンガポール店) http://www.youtube.com/watch?v=oOGcrOkhPRo (東京・祐天寺店) http://www.youtube.com/watch?v=FEE5gvkzJ74 ■エコな時代だから エコとして「本を捨てるのはもったいない。」節約として「不要な本は売ればお金になる。」いまやみんなの常識になりました。「本お売り下さい」の看板でお客様がいらっしゃいます。 ■商売は粗利が決め手 「500円の本は50円で買って300円で売る」 全品ではありませんが、、、これが中古書店ビジネスです。平均粗利は60%以上。売上が月200万程のプチ店舗でも120万円以上はガッチリ確保です。 ■低迷期に成長した商売 バブル後の90年代に生まれたこの中古書店ビジネスは、いまや市場規模1500億円。そしてその後のエコブームに乗って成長を続けています。 近隣のお客様に「エコ」と「節約」で喜んでもらえて、経営者には高い粗利で喜んでもらえる。そんな共存型ビジネスを提供するのが当社の理念です。先進のIT技術とマーケティング、最高の接客サービス、等すべてのノウハウを提供して加盟店をサポートします。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。