天神ホルモン(株式会社56フーズ・コーポレーション)

株式会社56フーズ・コーポレーションが運営する博多で大人気の「ホルモン専門店」「天神ホルモン」の開業情報をお探しの方に、 天神ホルモンのフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 天神ホルモン
会社名 株式会社56フーズ・コーポレーション
カテゴリ 焼肉屋・ステーキ屋
詳細カテゴリ 九州博多で「坪売上100万円超」の天神ホルモンがFC開始!
九州博多のソウルフード鉄板焼き「天神ホルモン」。 平成12年に福岡市中央区天神に誕生以来16年九州博多で「月間来場約15,000人」のお客様が足を運んで頂けるお店になりました。直営店の売上も創業以来堅調で、最近ではインバウンド効果もあり売上も「100万円/坪」超と絶好調です。以前より当店を愛して頂く多くの博多に帰省されたお客様により、東京にあれば、大阪にあればと数多くのお声を頂いて参りました。そこで満を持して今回募集を開始しておりますので是非宜しくお願い致します!
サービス説明 博多のソウルフードの「ホルモン専門店」。お客様の目の前で焼きあげるホルモンが特徴。未経験の方でも研修体制を整っているので確実な焼きの技術を習得できます。また、商業施設やフードコートにも出店できるのも強み。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。