板前バル(株式会社CANVAS)

板前バル 板前バル(株式会社CANVAS)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 板前バル
会社名 株式会社CANVAS
カテゴリ 居酒屋・バー
詳細カテゴリ 板前が目の前でさばく、日本生まれの和食バル
◯料理へのこだわり 旬の素材を活かした斬新な発想の和食メニューを提供。 色鮮やかな盛付や、ドライアイスを使用した演出など、思わずSNSで共有したくなるユニークメニューで口コミ効果もねらっています! ◯メディア出演・掲載実績も! フジテレビの「めざましテレビ」や、雑誌など複数のメディアで取り上げられた実績あり。 これによって更なる集客効果が見込めます!
『板前バル』は、職人ならではの目利きの力と芸術的な包丁の技によるハイレベルな料理を楽しめるのはもちろん、和食の敷居の高さを取り払ってモダンに仕上げられた空間と、リーズナブルなプライスゾーンで日常使いできるのが特徴です。 ◆◇◆『板前バル』の加盟メリット◆◇◆ 1.「板前付きパッケージ」 プロの板前を常時本部で育成しております。 調理技術はお墨付き!顧客のニーズも汲みこめるプロの板前を、加盟希望者さまのご要望に応じて派遣いたします。 通常のチェーン店では味わえない本格和食の提供もでき、オーナー様の採用活動の負担も軽減できます。 また、自社の社員に板前の技術を学んでいただき、将来的に自社ブランドを作っていただくことも可能です。 2.ノウハウが集約された店舗づくり 日本料理店特有の敷居の高さがなく、「日常使い」が可能で、男女問わず仕事帰りに一人でも立ち寄れる、安心感のあるお店にしています。お客様の半数は女性で、よく女子会にご利用いただいております。 出店立地や造作状況に合わせて、柔軟な設計が可能です。 3.戦略的なお店づくりをサポートします 本部代表による経営プログラムを用意しており、月1回のセミナーでは数字のいろはにはじまり、現場のマニュアルやマーケットの最新情報なども丁寧に講義しております。 また集客や販促等のノウハウもご提供致しますので開店後も安心した運営が可能です。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。