30名体験生徒サポート!個別指導Wam-ワム-が塾経営の不安・弱点を克服!だから他の塾経営FCとはスタートが違う!

開業初期の不安を軽減する体験生徒30名サポート!

生徒数が増えれば、安定した収益が期待できる塾経営。一方で、開校間もなくは生徒数を確保するまで利益が出ないというリスクがあります。実際に生徒を集められるかが不安で開校に踏み切れない方もいるでしょう。WAMは30名の体験生徒獲得をサポート!30名は通常、売上がほぼ損益分岐点を超える生徒数です。本部の集客戦略に絶対の自信を持つWAMだけが実現できる「体験生30名サポート」で、早期黒字化を目指せます!
説明会応募

開校当初から黒字経営も!WAMの獲得保証制度

「塾経営で不安なこと」は何ですか?「集客ノウハウがない」「損益分岐点をいつ越えられるか」「生徒が集まるか不安」生徒の確保に時間が

WAMの一般的な損益分岐点=生徒数30名

「30名」は、売上がほぼ損益分岐点を超える生徒数です。2016年秋に開校したフランチャイズ1号店は、わずか2 ヶ月で53 名の生徒の獲得に成功!さらに、3 ヶ月で71 名まで増え、現在は2教室目の出店も決定しました。

なぜ体験生徒30名獲得サポートができるのか?

それはWAM-ワム-を支える圧倒的集客力「広告代理店ノウハウ」「独自の立地調査力」

学習塾に特化した広告代理店が強力サポート

WAMはグループ会社内に学習塾に特化した広告会社を有しています。チラシをはじめとする学習塾の販促物は、数え切れないほどの制作実績があります。20年以上にわたって蓄積されたノウハウに基づく、高い精度の集客戦略こそがWAM最大の強みです。

他塾が開校しない立地でもニーズがあればOK

他社では、駅近などの立地にこだわるケースが多く、結果的に地域間の教育格差に拍車をかけています。WAMなら、本部にポスティングの手配までを行うマーケティング専門部隊があり、生徒獲得のための緻密な戦略を提供します。マーケティング調査でニーズが確認されれば全国どこでも出店できます。学習塾のニーズはあるのにライバルがいない…そんな町が日本中にまだまだあります!

「直営109教室」「20年以上撤退なし」の集客ノウハウで未経験でも安心!