駅チカは塾激戦区…駅遠立地が好立地!?Wam-ワム-独自マーケティング戦略で全国どこでも開校を実現!

駅遠立地でも開校できる!個別指導WAMの強み

WAMは、「駅から遠い立地」や、「他塾が出店しない立地」であっても、独自のマーケティング調査でニーズが確認されれば全国どこでも開校可能です!その秘密は、独自の立地調査力と、絶対の自信を持つ集客戦略があるから。駅から徒歩30分以上でも、他塾が出店を断った地域でも、WAMにお任せください!学習塾のニーズがあるのにライバルがいない。そんな町で、あなたも開校してみませんか?
説明会応募

競合が少ない地域で開校できる!

駅チカは競合ひしめく塾激戦区 塾経営を検討するも、開講場所がなく諦めていませんか?でもWAM-ワム-なら開講できる!なぜ「全国ど
直営109教室撤退ゼロの実績とノウハウがあるから!

駅チカなど好立地とされる場所には、既に競合となる塾が教室を構えており開校場所がないという事態も。WAMなら独自のマーケティングとノウハウで、地域のニーズを読み取り、競合が開校しない場所でも多くの集客を実現できるので開校を可能にしています。

独自の開校戦略を支える3つの強み

実績多数!01ニーズの見極め・最大の強み!02販促ノウハウ・業界初!03体験生徒獲得保証
01実績多数!独自のマーケティング戦略「ニーズを見極める独自の立地調査力!」
全国どこでも開講できるWAM-ワム-のイメージ

他塾が断った地域でも開校OK

他社では、駅近などの立地でなければ開校できないケースが少なくありません。WAMなら他塾が断った地域でも開校OK!20年間にわたる塾経営で培った独自のマーケティング戦略により、地域に潜在するニーズをしっかり見極めます。ひょっとすると、その地域は学習塾が望まれているのにライバルがいない、理想的な立地かもしれません!

02最大の強み!販促ノウハウがある!学習塾に特化した広告会社が強力サポート!
学習塾に特化した広告会社を持つWAM-ワム-のイメージ

集客力に絶対の自信!グループ会社に学習塾特化の広告会社あります。

WAMの集客戦略を支えるのは、グループ会社内の広告代理店。学習塾の販促に特化し、全国の学習塾で多数の販促物を制作してきました。そこで蓄積された集客ノウハウは一朝一夕では手に入らないWAMだけが持つ強力な武器です。もちろん、加盟店様には格安価格で販促物を提供できます。

03業界初!体験生徒30名サポート!早期黒字運営も可能

30名の体験生徒獲得保証。開業初期の不安軽減!

エリア選定、集客に絶対の自信を持つWAMだけができる「体験生徒30名サポート」。体験生徒の応募が30名を超えるまで、本部負担の集客活動を継続します。WAMの一般的な損益分岐点は、およそ生徒30名。だから、早期黒字運営も決して夢ではありません!もちろん、開校後もさらなる生徒獲得に向け、本部マーケティング部が全力でサポートします。

駅遠立地が好立地!?塾ニーズがあるのに競合がいない そんな地域で開講しませんか?