居抜き物件なら1年以内の投資回収も可能!ライセンス「大衆酒場」

\ ビジネスの魅力を特集!! /

伊佐木商店のライセンスとは?

ライセンス希望店舗の立地や物件にあわせて内外装・メニューを策定いたします!6坪の小規模店舗から22坪の中型店舗まで、大衆炉端酒場、イタリアンバル、餃子バル、ビアバル、やきとり、しゃぶしゃぶ等様々な業態に対応。看板を変えメニューを刷新し、繁盛店を開業できます。

  • 自己資金目安 300万〜
  • 契約年数 5年
  • ライセンス
ブランド名
(企業名)
伊佐木商店
(ファンクリックス株式会社)
業種・業態 飲食店・宅配・テイクアウト
居酒屋・バー
(大衆炉端酒場)
開始年
店舗数 -
直営店舗数 1店舗

伊佐木商店のライセンス
ビジネスのやりがい・魅力

伊佐木商店 - 出店立地・物件にあわせて、最強の業態を設計します!

出店立地・物件にあわせて、最強の業態を設計します!

低顧客単価でありつつも、何度も食べたくなる「本物の味」を提供することで、女性や学生、サラリーマンにも、多頻度でご来店いただいています。事前に出店地域の調査を行い、ニーズの高い業態を設計するため、高リピートで安定経営できます!

伊佐木商店 - 計算しつくされた原価コントロールでしっかりと利益を確保!

計算しつくされた原価コントロールでしっかりと利益を確保!

お客様に満足をしていただきつつも、しっかりと利益を確保できるよう、完璧に原価をコントロールしたメニュー設計をしています。また、シンプルオペレーションで人件費も抑え「安定利益の確保」を徹底しています。

伊佐木商店 -  投資回収の速さが魅力!

投資回収の速さが魅力!

投資回収は、標準2年以内、居ぬき物件なら1年以内も可能なビジネスモデルです。物件にあわせて業態を設計していきますので、圧倒的に初期投資を低く抑えることができます。

伊佐木商店のライセンス
本部サポート

開業サポート

 

開業後のフォロー

 

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

伊佐木商店のライセンス
契約に関する情報

契約形態 ライセンス
ロイヤリティ売上の4%
自己資金300万円以上
契約期間5年
契約更新費
開業までの日数 90日(最短の目安です)
優遇制度 
詳細説明

伊佐木商店のライセンス
加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明

伊佐木商店のライセンス
開業までの流れ

【1】 まずは資料請求

まずはお気軽にお問合せください。業態をご説明する資料をお送りさせていただきます。

【2】 面談

本部、または最寄りの指定会場にて、資料だけではわからないビジネスの詳細な内容、費用等についてのお話しをさせていただきます。

【3】 店舗視察

お近くの店舗にて、商品の試食・店舗オペレーション等を視察いただくほか、質疑応答などを通じて、業態の理解を深めていただきます。

【4】 本部にて面談

出店への意志を確認しながら、今後の予定等の打ち合わせをさせていただきます。

【5】 物件紹介

出店希望地周辺の物件をご紹介いたします。

【6】 事業計画・出店調査

担当者とともに、融資申請に必要な事業計画書の作成や、希望物件で出店する場合のシュミレーション等を行います。

【7】 契約

出店の意思を表明していただき、双方合意のもと加盟予約に進んでいただきます。

【8】 開業準備

物件引き渡し後、必要備品、食材を発注に基づき手配、一週間のオープン準備を行います。

【9】 いよいよオープン!

オープン日を含めた7日間、本部スタッフがオープンフォローに入らせていただきます。