回転寿司 函館市場(株式会社サンマルクホールディングス)

株式会社サンマルクホールディングスが運営する回転寿司「回転寿司 函館市場」の開業情報をお探しの方に、 回転寿司 函館市場のフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 回転寿司 函館市場
会社名 株式会社サンマルクホールディングス
カテゴリ 和食(寿司)
詳細カテゴリ 回転寿司
100円寿司では品質に満足できない!高級寿司屋では高すぎる!そんなお客様のために「函館市場」は創られました。 お値打ちの価格で本当に美味しい寿司を、お腹いっぱいに食べていただくために、私たちは日々商品の開発を行っています。 ★私達は、すべてのお客様にとって、安心で安全なサービスを提供し、共存共栄の関係を永続的に実現します。私達は、情熱と喜びを持って業務に邁進し、自己の成長を会社の成長に繋げます。★
━【Hakodate Ichiba】━━━━━━━━━━━━━━━━━  あの函館市場が、加盟数、エリア限定でいよいよ二次募集を スタートしました!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【SaintMarc】━ 「レストランサンマルク」をスタートに「回転寿司 函館市場」、サンマルクカフェ、鎌倉パスタ等々、次々に新業態を創造しています。 「函館市場」サンマルクグループがスタートした2つ目のフランチャイズ業態。だから絶対の指導力でバックアップします。 法人企業としても非常に外食業界トップの高収益企業。 直近約10年間、売上対比営業利益率では、日本の外食チェーンの中では第1位となっています。 高収益のポイントは独自システム、SANETにより徹底した数字管理がなされていること。店舗SV指導もこのシステムを利用して行います。また厨房はITのかたまり、コクピットのような厨房へようこそ! 業態としてお寿司は焼肉と並んで日本人が一番好きな食べ物。100円寿司の台頭により、気軽にお寿司を食べる文化が出来上がりました。ただ、100円寿司の品質に満足していないお客様が多いのも事実。寿司職人のいる寿司屋の品質をローコストで提供する。 そんなグルメずしの急先鋒です。 鮮度の良い素材をこの価格で提供できるのは、バックにある様々な仕組みのおかげ、店舗見学会ではその仕組のご説明をすべていたします。 今後急速に世界中に広がる回転寿司。まずは日本で、そして最高の品質と最高のマネジメントを誇るサンマルクチェーンのバックアップで展開してみませんか? 店舗見学会、その他の質問は下記までご連絡ください。 どうぞよろしくお願いたします。  →お問い合せは コチラ   saintmarc@assentia-hd.com http://assentia-hd.com  アセンティア・ホールディングス
※現在は内容が変更されている可能性がございます。